女性との出会いは、見識を広げる機会 | AIを使って生産性向上を目指すクリエイターM

AIを使って生産性向上を目指すクリエイターM

ツインレイと出会い人生V字回復を目指しています。
ココナラを通じてWordPressの復旧作業を多数請負った実績ありIT系の仕事をしたいという夢を叶えています。
法人化できるように活動しています。

たくさんの人と友達になることは、自分の世界を広げることになります。
食文化やファッション、音楽、文学、スポーツ等あらゆる面で、自分の視野が広くなります。

こうして得ることが出来た知識などは、自分が生き延びるための創意工夫に役立てる事が出来ます。
 
様々なチャンスを活かす事が出来る人は、生きるための創意工夫が出来る人です。 

創意工夫が出来る人に成長するためにも、たくさんの人と親交を深めることは、良いことだと思います。

親交を深め過ぎて大切なパートナーを裏切ることは、絶対に慎むべきです。

私は、女性から助けていただける機会がお多いです。
だから、出会った女性に楽しい時間を過ごして頂ける男性になりたいと思っています。
 
女性に役立ててもらえる存在、女性を守り幸せに出来る男性になれるように精進を続けています。