宝地図という名称は、望月俊孝さんの会社ヴォルテックスの登録商標です | AIを使って生産性向上を目指すクリエイターM

AIを使って生産性向上を目指すクリエイターM

ツインレイと出会い人生V字回復を目指しています。
ココナラを通じてWordPressの復旧作業を多数請負った実績ありIT系の仕事をしたいという夢を叶えています。
法人化できるように活動しています。

私は、新月のデクラレーションを知っていますので、その関係で春分の日を過ぎた最初の新月の日に作成する春分お宝マップというものを知っています。

考え方は、ザ・シークレットで出てくるビジョン・ボードと同じです。

そして、これらが発展したものとして宝地図があります。

私は、ゆほびかという雑誌に掲載された宝地図の記事や、松田有真さんから紹介された宝地図を作成する書籍を活用して簡単ですが、宝地図を作りました。

私は、パソコンのインストラクターになりたかったので、講座風景と思える写真を宝地図に貼っていました。

そうしたら、パソコンインストラクターの職場実習を体験できて、短期間では有りますが、家庭の事情で辞めるまで実際にパートタイマーの枠でパソコンインストラクターとして働くことが出来ました。

宝地図、ビジョン・ボードと呼ばれる手法は、効果があると私は思います。

読者の皆様も、ぜひ、宝地図を作って夢を叶えて下さい。

宝地図という名称は、望月俊孝さんの会社ヴォルテックスの登録商標です。


ミラクルくまちゃんが、お会いしたいと思っている宝地図ナビゲーターの方です。

望月俊孝さんの公式ブログです。


飾るだけで夢が叶う魔法の宝地図/マキノ出版

¥780
Amazon.co.jp

この本を友達から勧められて読みました。

ゆほびか 2013年 11月号 [雑誌]/マキノ出版

¥630
Amazon.co.jp

ゆほびかGOLD Vol.20 幸せなお金持ちになる本 (CD付き)/マキノ出版

¥880
Amazon.co.jp