ブログへのご訪問ありがとうございます
愛知県半田市 JSA認定校

アイシングクッキー&

あんフラワー®︎あんクラフト®︎&

マカロンアート®&

ゼリーアート認定講師

ALAショコラフラワー®&

ALAメレンゲアート®認定講師

Mille Couleurs ミルクルール

講師のAyumi です


講師インスタ更新早めatelier_millecouleurs

火曜日に初ハロウィンクッキー缶レッスンを行いましたハロウィン
碧南市よりお久しぶりのW様、東浦町よりアイシングクッキー認定講師のM様がお越し下さいました。
レッスンでは9種類のクッキーを詰めます🍪
ディアマンクッキーは紅茶、抹茶、ココアの3種類ありますが、工程が同じなので抹茶だけを作り、他2種は予め用意させていただきました。

このクッキー缶はクッキー作りに面倒な粉ふるい、材料を室温に戻す、大量の洗い物、などを省いた時短レシピで作ります。
時間通りに終われるか不安でしたが、手慣れた手つきで手際よく作って下さいましたダウン
私の作ったサンプルの猫ちゃんより可愛く仕上がってる〜ラブ
楽しい缶詰めTimeラブラブ
かぼちゃのスノーボール 作りハロウィン

焼きながら試食もぐもぐ
W様はアーモンドフロランタンがお気に入り。M様はペッパーチーズクッキー🧀

缶に入りきらなかったクッキーは全てお持ち帰りいただけます音譜

4時間の長時間レッスンお疲れ様でした〜爆笑  

ハロウィンクッキー缶レッスンは10/29に残席1名様こざいます。 
気になる方はご遠慮なくお問い合わせ下さいね
クッキー缶レッスン詳細

募集中のメニュー 

秋の味覚クッキー缶 詳細

赤ずきんちゃんマカロン詳細


トゥンカロンレッスン 詳細

ALA ジュースメレンゲ™クッキーレッスン 詳細

ALAメレンゲアート®Lesson 1 
ナンバーケーキ 詳細

ハロウィンバージョン 詳細


ALAメレンゲアート® Lesson 2 
3Dアニマルメレンゲビスケット詳細
 
ハロウィンバージョン 詳細

JSAアイシングクッキー認定講師講座  詳細
 オンラインレッスン可能
{87371380-3A3E-4405-AA50-BEA3710EC691}
JSAマカロンアート™️認定講師講座 詳細
 オンラインレッスン可能
{DCD13B39-C7BC-4132-A0FB-2C1FF8D669D2}