このブログで書きたいことPert2 | アトリエ翠のブログ

アトリエ翠のブログ

宝物になるインテリアを。出産祝いやサプライズギフトに最適なグラスサンドアートを制作しています。信州の生活とともにお送りします。

 

こんにちは、

ご訪問ありがとうございます。

宝物になるインテリアを制作するグラスサンドアーティスト

アトリエ翠です。

 

昨日は早速のプレゼント企画へのご応募がありました!

ありがとうございました!

夏のグラスサンドアートプレゼント企画、ご応募は明日までです♡

 

 

このブログを始めたきっかけ

 

今日は、改めまして、このブログで書きたいことを考えてみました。

 

このブログで書きたいことPert1は

こちらの記事に大まかに書いてあるのですが、

 

 

基本は、グラスサンドアーティストとしての成長と、

日々の子供たちの記録

 

を綴っています。

 

なぜブログなのか?

 

 

今年に入って、Instagramでハンドメイド作家としてのスタートを切り、

作品をご紹介してきました。

 

作品をご紹介するだけでなく、

プレゼント企画でかかわりを持ってくださる方も増え、

 

実際に作家として少しづつ、成長させていただいていると思います♡

 

 

ただ、Instagramでは、作品のご紹介にとどまってしまう場合が多いんです。

 

その点、ブログでは、とっても自由に想いを綴ることができます。

 


もともと私はお喋りな方ではありませんし、

 

「発信したいことなんてない!」

と思ったこともあります^_^;

 

でも、子育てだけに専念して趣味と言えば読書だった私が、

現実を変えるためにここまでできるんだ!

 

と思えたのは、グラスサンドアートとの出会いがあったから。


文章だからこそ、考えて考えて、伝えられることがあります。


どんな人間が作っているのかを知っていただくことができ、


これからハンドメイド作家を目指したいと思っている方にも、何かの参考になるかもしれない。


そうなれば嬉しいな、と思いながら(*^^*)


このブログでは、作家としての想いに重点を置いて!


綴っていこうと思います✨

 


Instagramでご紹介してきた作品も、ブログの方が分かりやすく、これからご紹介できる予定です♡


では、また♪

 

 

 

プレゼント企画のご応募、オーダーは公式LINEから承っております🍀

友だち追加

お友達登録で500円OFFクーポンプレゼント♡

(Instagramもこちらからお越し頂けます)

 

Instagramでは、作り方動画もたくさんご紹介しています(*^^*)

手作りが好きな方、ぜひ覗いてみてくださいね🍀

 

グラスサンドアートへの想い

 

子供と一緒にグラスサンドアートを作って癒された気持ち。

文字入れ・イラスト入れも習得してプレゼントできるようになった喜び。を共有できるアーティストへ。

 

グラスサンドアートは、

「作ることで優しい時間が増えるアート」

 

相手のことを想って文字・イラストを考える、

「贈った人にも、贈られた人にも優しい時間が増える、世界にひとつのギフト」だと思っています。