7月のプレゼント企画はじまります♪ | アトリエ翠のブログ

アトリエ翠のブログ

宝物になるインテリアを。出産祝いやサプライズギフトに最適なグラスサンドアートを制作しています。信州の生活とともにお送りします。

 

こんにちは!

宝物になる名入れギフトを制作するグラスサンドアーティスト

アトリエ翠です。

 

夏のグラスサンドアートのご紹介

 

今日から7月ですね!

 

夏のグラスサンドアート、やっとご紹介です(*^^*)

 

 

 

 

やっぱり子供達が大好きなイルカを一番に使いたくて、

でも大人が見ても爽やかで涼しげなグラスサンドアートに仕上がりました

 

そして!

 

アトリエ翠では毎月、Instagramやブログを見てくださっている皆様へ、

感謝のプレゼント企画を実施しております!

 

今月は、

こちらの海とイルカのグラスサンドアートが作れる、手作りキットを抽選で1名様に♡

 

 

「娘と一緒に作れる!」

 

から始まったグラスサンドアート♡

 

グラスサンドアートは3歳から作れます❣️

 

お子様へのプレゼントにしていただくのも大歓迎です🍀✨

 

砂の色も選べます

 

ぜひ体感してみてくださいね♪

 

イルカはピンクの子もいますよ✨

 

Instagramでは作り方動画ご紹介中です(*^^*)

 

 

 

当選された際、

 

✤日本国内のお届け先を教えていただける方

✤制作した作品をInstagram、ブログに掲載可能な方(完成品のお写真をお願いします)

✤到着後、アンケートにご協力いただける方

 

であれば、どなたでもご応募いただけます💕

(今初めてご覧いただいた方でも、一度当選された方でもOKですよ(*^^*)

 

当選された方のお名前などは公開いたしませんので、お気軽にご応募ください🍀

 

 

応募期間✨71日〜3

 抽選 ✨74

 発送 ✨720

 

 

ご希望の方は、

 

アトリエ翠の公式LINEをお友達追加後、

7月プレゼント」

とコメントしてください(*^^*)

 

友だち追加

 

(出産でお休みをする可能性があるので、開催できるのはあと数回です💦)

 

 

 

 

 

 

お届けする手作りキットはこちら💕

 

 

 

-

 

プレゼント企画へのご応募、オーダーは公式LINEから承っております🍀

友だち追加

お友達登録で500円OFFクーポンプレゼント♡

(Instagramもこちらからお越し頂けます)

 

Instagramでは、作り方動画もたくさんご紹介しています(*^^*)

ぜひ覗いてみてくださいね🍀

 

グラスサンドアートへの想い

 

子供と一緒にグラスサンドアートを作って癒された気持ち。

文字入れ・イラスト入れも習得してプレゼントできるようになった喜び。を共有できるアーティストへ。

 

グラスサンドアートは、

「自分で作ることで優しい時間が増えるアート」

 

相手のことを想って文字・イラストを考える

「贈った人にも、贈られた人にも優しい時間が増える世界にひとつのギフト」だと思っています。