このブログで書きたいことと、自己紹介の続き | アトリエ翠 想いを形にする優しいギフト

アトリエ翠 想いを形にする優しいギフト

お祝いやサプライズギフトに最適なグラスサンドアートを制作しています。ほっこりゆったりが大好き。
ちーちゃん(7歳)とあっくん(4歳)との、信州での生活の様子もたびたび挟まっています(*^^*)

 

宝物になるインテリアグラスサンドアート

透明なガラスの器に、砂で文字・イラストを入れることで、

とっても喜んでもらえる特別なギフトになります。

お誕生日祝いや出産のお祝いに。

ご要望をしっかりお聞きした唯一無二のギフトを制作いたします。

 

オーダーのご依頼は公式LINEへ、まずは「オーダー希望」とだけメッセージをください♪

こちらからご案内いたします(*^^*)

友だち追加

お友達登録で、オーダー依頼に使える500円OFFクーポンもプレゼントしています♡

image

 

 

 

このブログで書きたいこと

 

このブログでは、

 

🍀私がグラスサンドアーティストを目指すまでのこと

🍀どういう気持ちで作っているのか

🍀グラスサンドアーティストとしての成長

🍀子供たちとの日々のこと

 

など、

自己紹介には少し気取って書きましたが 笑

 

ゆったり綴っていきたいと思います。

 

どんな人間が作っているのか、少しでも知っていただければ幸いです(*^ ^*)🍀✨

 

 

 

 

まずは、自己紹介の続きを🍀

 

出身は兵庫県ですが、今は長野県に住んでいます。

なかなか信州人にはなりきれていませんが、山や緑は大好きです。

子供たちとの生活を大切に過ごしていきたいと思っています。

 

 

家族

 

6歳の娘と、4歳の息子と、夫

只今、3人目を妊娠中。

 

娘はとってもお喋りなのですが、女の子はみんなそうなのかな?間断なく話しかけてきてくれます 笑

息子はまだぷくぷくしていて、ちっちゃいのに色んなことを考えてねぇね(お姉ちゃん)についていく姿がかわいいです。

 

娘、息子とずっと呼んでいるのも堅苦しいので、

このブログでは「ちーちゃん」「あっくん」と呼ぼうと思います♡

 

 

性格

 

スピードを要求される事はちょっと苦手。

ゆっくり、まったりが好きです♡

 

小学生の頃から手芸部で縫ったり編んだり、工作と図工の時間も大好きでした。

 

一日中机に向かっていることは苦になりません。夜中に作業をすることも多いです🌙

 

 

 

好きなもの

 

山、植物、きれいな景色を眺めること、キラキラしたもの、猫

 

こうして並べると、

 

工作+植物+キラキラしたもの

 

が合わさったグラスサンドアートは、私にとって天職!と思います♡

 

テイストは私が自由に作るとかわいくてカラフルなものが多いですが、

オーダーの場合はご要望をしっかりお聞きしますのでご安心ください🍀✨

 

 

余談ですが、私は、

食べ物の専門店が大好きです。

 

ひとつのものにこだわって、味や見た目を追究していく。

いろんな事が同時にできなくても、そこには特別な価値が生まれて、行列ができる。

 

そんな作品を作っていきたいなと思っています🍀

 

 

これからどうぞよろしくお願いいたします*^^*

 

 

文字・イラスト入れギフトにご興味のある方はこちら♪

 

植物のお手入れ方法はこちら♪

 

手作りキットはこちら♪

 

 

 

 

オーダーのご依頼は公式LINEへ、まずは「オーダー希望」とだけメッセージください♪

こちらからご案内いたします(*^^*)

お見積りだけでも、お気軽にどうぞ♪

友だち追加

お友達登録で、オーダー依頼に使える500円OFFクーポンもプレゼントしています♡

 

Instagramでは、作り方動画もたくさんご紹介しています(*^^*)

手作りが好きな方、ぜひ覗いてみてくださいね🍀

Instagramはこちら♪

 

グラスサンドアートへの想い

 

子供と一緒にグラスサンドアートを作って癒された気持ち。

文字入れ・イラスト入れも習得してプレゼントできるようになった喜び。

を共有できるアーティストへ。

 

グラスサンドアートは、

「作ることで優しい時間が増えるアート」

 

相手のことを想って文字・イラストを考える、

「贈った人にも、贈られた人にも優しい時間が増える、世界にひとつのギフト」

だと思っています。