「犬に咬まれた」と傷を見せられた(゚Д゚;)えー!!! | 黒柴恭ちゃんと映画とアトリエ製作の日々

黒柴恭ちゃんと映画とアトリエ製作の日々

2017年11月東京から徳島に電撃移住♫
元気過ぎる黒柴♪右恭(うきょう)の甘えん坊&暴れん坊ぶりを
主に綴っています。
時々、愛する映画のレビューと
自宅アトリエでのバッグ製作にも触れています。
Webショップ《iichi もんてきいだ》にて販売中〜。

今日、恭ちゃんと散歩に行ったら

散歩中のご婦人が

「犬にまれた」と話しかけてきた。

「ええっ⁉」びっくり

小さい犬にドンッまれたらしい。

「注射はしてるらしいけど

気持ち悪いから病院に行こうと思う」

と言ってズボンのを上げて

を見せてくれた。

深くはないけどしっかりとした

咬み跡があったガーンあちゃー

「あ、あの犬に」と右差し指さした方を見たら

トイプートイプードルを連れた年配女性が

去って行くところだった。

知らないなあ。

 

この辺に人にみつく子がいるって

聞いたことなかったよ。

知ってるトイプーさんたちは

元気でワンワンいうけどね。

それも気分次第ひらめき

睦月くんも元気だけど

咬みついたりしないねニコニコ

ワンコ同士もねー

グイグイいくけどケンカはしないし

恭ちゃんもんでグルグル回って

かせるくらい泣き笑い

 

ちょうどその後やってきた

かなたくんのママさんに

その話をしたら

「私友だちまれたって」

えええー!!!びっくり

「隣柴犬

何でー⁉

を連れたお隣さん

立ち話をしてたらまれたらしい。

やはり注射予防接種はしてるって言われたけど

一応 病院に行ってみたら

犬に咬まれた場合

保険は利かないということ

狂犬病接種証明があれば、って言われたと

お隣さんに話したら

「うちの子はちゃんとしてるむかっ

そのくらい払うわ!!!」

キレられたそう驚き

 

ふだん咬むようなことがない子でも

いつ何がきっかけむことになるか

全然わからない。

やっぱりがしっかりと目てないとね

 

にしても…まれたりキレられたり

いろいろとツラい話悲しい

 

なのでの話は~いおやつで

全粒粉入りバナナバナナマフィン

前回久々に焼いたらカップケーキ

かなり焦げてしまったのでリベンジ

またボクのじゃないですね

恭ちゃんにもちゃんと作りましたよ

鳥ささみジャーキー

おいしそう目がハート

ふう、安心して眠れます(右恭)

すっぽりとふかふかにはまって

ちゃんでしたニコニコ