悲しかったこと と ホッとしたこと(゚∀゚) | 黒柴恭ちゃんと映画とアトリエ製作の日々

黒柴恭ちゃんと映画とアトリエ製作の日々

2017年11月東京から徳島に電撃移住♫
元気過ぎる黒柴♪右恭(うきょう)の甘えん坊&暴れん坊ぶりを
主に綴っています。
時々、愛する映画のレビューと
自宅アトリエでのバッグ製作にも触れています。
Webショップ《iichi もんてきいだ》にて販売中〜。

今日はまでしか気温が上がらず

何度も吹雪いてた雪の結晶雪の結晶雪の結晶

 

さざんかも散ってしまったかもぐすん

 

恭ちゃんが距離をここまで縮めてた

はちわれ猫さん🐈のこと…

先日散歩から戻ると

いつもネコさんにゴハンをあげてる

ケアマネジャーさんが

「あの子がいないのよ」と言って

前日のさで心配だった、と

その辺を探しに行ったあと

おとなりのパパさんが通りかかって

「あの白黒のネコちゃんが

隣りの駐車場でんでる」って。

ええええぇーガーンあせる

そこに戻ってきたケアマネさんを

パパさんが現場に案内して行った。

 

戻ってきたケアマネさんは

しそうだった悲しい

パパさんが市役所に連絡してたけど

「それだとごみと一緒にやされるから

かわいそう」

ペット葬儀に引き取りをお願いしてた。

 

母はうちから大きめのタオル2枚と

段ボール箱を持ってきて渡した。

それから駐車場に行ってみると

ネコさんは普通に横たわって

んでいるように見えたので

少しホッとした真顔

 

マンションの駐輪場で見かけたのが

ネコさんの最後の姿…

いろんな人からゴハンをもらってて

かなりデッカくなってたなぁ泣き笑い

 

ねこさん、今は

あったかいところにいるかなうさぎのぬいぐるみ(右恭)

 

この間、モカちゃんちの前を通ったら

モカちゃんいたのに

ボクを見ても全然反応してくれなくて

うずくまったままだったから

心配してたんだけど…

(写真は座ってるけど)

後日、散歩してると

モカちゃんのお母さんが

車で通りかかり、降りてきて

「モカに腫瘍が見つかって

これから手術なのよ

どうなるかは五分五分で…」

 

ビックリしたーー驚きあせる

ママもボクも心配でドキドキしてたら

お母さんから

「手術が終わり、今面会してきました。

容体は安定しています!

ご心配おかけしました」って

LINEが来て 一安心泣き笑い

 

それから

「…退院してきました。今朝から

外に出て少し散歩も始めました」って

よかった~ぁ

また今度えるね音譜