落ちてたのは…もしや人骨(゚Д゚;)!? | 黒柴恭ちゃんと映画とアトリエ製作の日々

黒柴恭ちゃんと映画とアトリエ製作の日々

2017年11月東京から徳島に電撃移住♫
元気過ぎる黒柴♪右恭(うきょう)の甘えん坊&暴れん坊ぶりを
主に綴っています。
時々、愛する映画のレビューと
自宅アトリエでのバッグ製作にも触れています。
Webショップ《iichi もんてきいだ》にて販売中〜。

ボク、ママと散歩してて

スゴいもの発見したかもです…

うーむ赤ちゃんぴえん

後ろにあるオブジェのそばに

骨🦴が落ちてたんだ。

最初はかと思ったけど…

よくポイ捨てされてるの骨にしては

やけにいし

直径1.5~2㎝以上、長さ5、6cm

しかも切り口スパッナイフ

 

(母)何日経ってもまだそこにあって

兄やA美ちゃんには写真を送った。

兄からは「福島橋には人柱があった」と。

いやいや、から切断された

飛び出てこないでしょう

 

きっと どこかから🕊鳥さんが

んできたんだね。

昨日、誰かにえなきゃと思って

ずっと待ってたんだけど

よ~く見ると

誰かに踏まれたのかれてるね

 

ママの同級生のY子さんと

ココちゃんが来たので話したら

「コワくて見るのはイヤ」と言うので

写真を見てもらったよ。

 

ゲンちゃんとママさんが来たので

現場実物を見てもらった。

(㊟写真はイメージで

ゲンちゃんじゃないトイプーさんです)

その後、コロさんとパパさんが来たので

みんなで見て骨論議

 

🐷かもしれないし

知り合いに警察関係者がいたら話すけど

「通報まではねえ」ってことに。

 

 

帰り道で会ったわさびくんとママさんにも

話したら、いて

「通報したら時間🕔聴取されるかも」って

拾得物じゃないから大丈夫でしょひらめき

(㊟☟これもイメージで過去の写真) 

 

正体はわからないまま

今日も行ったので見てみたら

あれ?ない?ない?

ああー驚き

真っ二つれた半身がまってた!

もう半分はどこに行ったのかな目

 

ボクとママの『相棒』事件簿

まだまだ続く

次回は「防犯カメラ」が登場するよニコニコ

しみに~気づき