恭ちゃん、白柴レイちゃんちを訪ねる♪ | 黒柴恭ちゃんと映画とアトリエ製作の日々

黒柴恭ちゃんと映画とアトリエ製作の日々

2017年11月東京から徳島に電撃移住♫
元気過ぎる黒柴♪右恭(うきょう)の甘えん坊&暴れん坊ぶりを
主に綴っています。
時々、愛する映画のレビューと
自宅アトリエでのバッグ製作にも触れています。
Webショップ《iichi もんてきいだ》にて販売中〜。

恭ちゃんのもう一つの

誕生プレゼントがこれです!

すでに持ってるエアバギー

カートもカゴもくて

マンションの“階段”の上げ下ろしが

とんでもなくタイヘンなので

贅沢にも、もう1個買いましたー泣き笑い

カゴごとりたためて

耐荷重はエアバギーの30㎏!!!

しかも輪なのでバツグンの安定感チョキ

けっこうきさもあるので

重量は㎏ぐらいあるんですけどね。

エアバギーはカートだけでそピリピリ

なぜこれが必要だったかというと

近くに住んでる白柴さんにいに行くため。

 

すぐける距離なのに

恭ちゃんがどうしてもそっちへは

向かってくれなくて…悲しい

何年くと言い続けてやっと

文化の日日本会いに行きましたーダッシュ

 

この白柴レイちゃんは

ブロ友のレミママさんちの親戚柴犬

年前に徳島にやって来た子。

一族から突然生まれた

白柴さん目

初対面のレイちゃん

玄関先の恭ちゃんを見て

ワンワン興奮してくれたけど

部屋に入ると犬見知り状態に予防

座卓の下にり込んでしまったおねだり

いくら呼んでも出てこないぶー

恭ちゃんはいつも通りどこに行っても

自由~ニコニコ

お母さん、何してるのー?(右恭)

さんが隣の部屋に行くたびに

見に行って戻ってくるのをってた爆笑

お母さんも面白がって

ふすまをけたりめたり泣き笑い

レイちゃんの写真が見つからず

写真を見せてくれた。

60年前からたっくさんの柴犬

てて品評会🏆に出してたんだって。

レミママさんが中学生の時

犬代目レミさんをこちらから

え入れたんだそう🏠

長い歴史があったんですねー泣き笑い

☝あっ、もいる!

 

あら、レイちゃん

こっちのベッドに移動しちゃった。

やはり全く動きません赤ちゃんぴえん

お母さんがムリヤリ

恭ちゃんとばせようとグイグイ

まるレイちゃん不満

 

そろそろろうか~って出たら

見送ってくれたレイちゃんニコニコ

バイバ~イ パー ))

レイちゃんちはさんなので

大きな機械がたくさんありました。

ってるところが見てみたいなぁキメてる

 

お兄ちゃんが作ったという

ミニ畳をいただきました。

南部鉄急須

お茶和菓子をのせるといいかも目がハート

恭ちゃんはまたカートに乗って

ゴキゲン気づき

恭ちゃんを乗せるとずっしりとして

まっすぐ走らせるのには

けっこうな脚力腕力が必要で

歩道から横断歩道に下りる急斜面

いくつもあってヒヤヒヤ

優秀なカートで危険はなかったけど…

足あとく方がずっとに行けるのになあ悲しい

 

国道の向こうのお宅訪問

しかった~ぁ ムニャムニャ(右恭)

また行こうね、レイちゃんちニコニコ

道を覚えたらいてくれるかな。