スッゴい秋ドラマ と 恭ちゃんのおもてなし(゚∀゚) | 黒柴恭ちゃんと映画とアトリエ製作の日々

黒柴恭ちゃんと映画とアトリエ製作の日々

2017年11月東京から徳島に電撃移住♫
元気過ぎる黒柴♪右恭(うきょう)の甘えん坊&暴れん坊ぶりを
主に綴っています。
時々、愛する映画のレビューと
自宅アトリエでのバッグ製作にも触れています。
Webショップ《iichi もんてきいだ》にて販売中〜。

なぜか深夜に1&2話が放送された

『マイホームヒーロー』

見て納得!深夜しか流せないよアレは泣き笑い

佐々木蔵之介演じる父親が

愛娘が彼氏にされるかもしれないと知り

い込まれた状況でしてしまう。

そのシーンも衝撃的だったけど

父親は趣味で犯罪小説を書いてて

死体処理に関する知識が異常に豊富!

その過程の生々しさたるや驚きあわわわわ

細かい物体と化した遺体

共に処分するを演じるのが木村多江

夫婦の初めての共同作業だからと

おっとりした口調で

パン パパ パーン♪と口ずさむのも

戦慄滝汗

その彼氏が犯罪組織の一員だったため

夫婦は追い詰められることに。

ここまでは元キスマイ・北山宏光主演の

『ただ離婚してないだけ』

同じような流れ。

あれはシリアス過ぎて、しかったけど

『マイホーム…』はコメディらしいから

ウゲーッ!こわーっ!て見てられる。

死んだ彼氏の父親を怪演しているのが

風貌吉田栄作

この先、まだスゴい展開があるのかなねー

 

もう一本スゴいのあった!

『大奥』

青沼の悲劇ショックを受けた上に

仲間由紀恵サイコっぷりが

ろし過ぎて…

その結末も壮絶だったけど

さらにスゴい怪物登場するとか…

目が離せん!

またフジテレビでも続けて『大奥』が

放送されるってーあんぐり

果たしてNHKの『大奥』に勝てるのか!?

 

 

うちのかわいい恭ちゃん

お客さんによっては怪物になっちゃうよ~泣き笑い

 

誕生日の翌日おいに来てくれたMさん

っていくけど

ジーパン履いてたから手出しできずちょっと不満

クンクンこれ何?(右恭)

スマホホルダーのストラップうし指差し

美味しいカフェオレコーヒー

チーズケーキMさんをおもてなし

これがもう我ながら

なめらかでクリーミーな出来上がりで合格

ほとんど自分で食べてしまった。

恭ちゃんは🦴おもちゃをもらって

喜んでカミカミ すぐ飽きるけどねー泣き笑い

 

ちょっと前に遊びに来たYちゃんはまた

恭ちゃんのナメナメ攻撃を受けた。

素足よりもストッキング足きなのか

とにかく しつこくナメナメ

Yちゃん、前回恭ちゃんがんで

だらけにしたパンツをあえて

履いて来てたー笑い泣きすまん!

そこで恭ちゃんの撃退法を伝授した。

「抱っこするよ~」って

まえようとしたら、げてくし

もう寄って来なくなるよ爆笑気づきわはは

 

 

河畔に散歩に行ったらね

ここんとこび放題で(ママよりも高くて)

自由にけなかったんだけど…(右恭)

バッサリ手裏剣 られてた!!!

ここもこんなだったのに…

☟これで安心して走り回れるよ馬

 

あっ!毎日会うチワワさんファミリーだよ!

15才のルルさん、こんにちはむらさき音符

後ろにいる13才のテンさんは、ボクと同じ

10月27日が誕生日なんだって~ベル

 

 

阪神トラ38年ぶりの🏆日本一

おめでとうございますキラキラ

子どものころ花形満のファンだったな~(母)

全然 阪神ぽくないけど

星飛雄馬と戦うために野球

あえて巨人に入団しなかったんだっけ。

兄が『巨人の星』⚾全巻持ってたから

検定受けれるくらい本読み込んでるキメてる