ますます甘えん坊で暴れん坊の11才になりました♪ | 黒柴恭ちゃんと映画とアトリエ製作の日々

黒柴恭ちゃんと映画とアトリエ製作の日々

2017年11月東京から徳島に電撃移住♫
元気過ぎる黒柴♪右恭(うきょう)の甘えん坊&暴れん坊ぶりを
主に綴っています。
時々、愛する映画のレビューと
自宅アトリエでのバッグ製作にも触れています。
Webショップ《iichi もんてきいだ》にて販売中〜。

10月27日

恭ちゃんの誕生日お祝いケーキ

11になりました~ひらめき

午後、突然の大雨

散歩がぶまれたけど

今しかない!と飛び出したら

母の晴れ女威力で雷がのき

雨はどっかにいきましたチョキ

この

今年のプレゼントリボン

思った以上に似合ってる目がハート

バディーベルト

大奮発しましたよ泣き笑い愛

リードのナイロンが

母好みのゴールドなのが最高飛び出すハート

代々木のさくらちゃん犬

同じの買うって言ってるから

いになるねーニコニコ

 

それにもうひとつね~指差し

ずっと前に見つけて買った

クッションベッドの北欧カバー

綿素材なので、早々と月から

使ってるんだけどね。

気持ちよくてスヤスヤおやすみ

実はもうひとつプレゼントがあるけど

今度使う時に登場させますねー。

 

恭ちゃんの食生活改のため

特別なお祝いゴハンはないけど

またのおやつをたくさん取り寄せたよほっこり

千葉の友だちは

そんな恭ちゃんを気遣って

ワンちゃん専用のギフトカタログを

LINEってくれました。

魚のおやつをチョイスする予定魚しっぽ魚あたま

 

恭ちゃんの肝臓の数値

少しはがってるのかなひらめき

快便*快眠*快食11年間変わらず

元気でいてくれてありがとーハート

 

いに来てくれる訪問者のために

焼いたバスクチーズケーキ

しくてずっと会えなかった

A美ちゃんが

いを言いに来てくれたよ。

わざわざお肉屋さんに寄って

豚ヒレを買ってきてくれた笑い泣き

“宮城県産ナチュラルポーク”って🐷

コーヒーを淹れる時間もなく

チーズケーキチーズをテイクアウトでプレゼント

 

A美ちゃん、すぐっちゃいました

クスンぐすん(右恭)