新株対応ワクチン と 恭ちゃんが食べる葉っぱが判明~♪ | 黒柴恭ちゃんと映画とアトリエ製作の日々

黒柴恭ちゃんと映画とアトリエ製作の日々

2017年11月東京から徳島に電撃移住♫
元気過ぎる黒柴♪右恭(うきょう)の甘えん坊&暴れん坊ぶりを
主に綴っています。
時々、愛する映画のレビューと
自宅アトリエでのバッグ製作にも触れています。
Webショップ《iichi もんてきいだ》にて販売中〜。

ここに来て

ついにコロナ感染したという

友だちや知り合いがチラホラ

学校や職場ではガンガン広がってるとか。

最後のワクチン接種は去年だったけど

感染した人のしい症状を知って

何としても感染したらアカン!

新株対応のワクチンを打ちに行った予防接種

恭ちゃんのためにも母は死ねんグー

運ばれて来た注射器を見ると

やはり身震いするほど滝汗

昨日の『大奥』でアカヅラの予防接種が

発明されてたね、ガリッドンッてするやつ。

平賀源内・鈴木杏

風貌も演技もキョーレツで目が離せんポーン

 

今回の5回目の接種と一緒に

いつも受けてる市の特定健診

骨密度の検査もオプションでお願いした。

腹囲の計測なんて項目があるから

直前の腹筋引き締め

ガンバりました~ピリピリ

これまで通り何の異常もないといいな。

血液と骨の検査結果だけ少し先になる。

 

 

恭ちゃんの健康維持もガンバらないとね!

いつも食べてるこの葉っぱ…何なのかな?

食べ尽くしそうな勢い。

ムシャムシャムシャムシャ🍃

エバーグリーンで尋ねてみたら判明スター

“えのき(榎)”

葉のふちの途中からギザギザがあるのが

ムクノキとの見分け方だって。

この辺りではのようだけど

になるとオレンジ色の小さいがついて

アントシアニンが豊富らしい。

葉っぱにもきっと何か効能があるよねー。

急激しくなって

恭ちゃんは弾けっ放しーー手裏剣手裏剣手裏剣

緑地をりたりダッシュがったりダッシュ

にしても、体重らないねー悲しい

肝臓の数値をげるための

魚しっぽ魚あたまおやつ大作戦音譜

青森漁師さん手作りの

魚ジャーキーを取り寄せたら

おまけもいろいろつけてくれた目がハート

スズキスティックはLOHACOで

1回買ったら完売になってしまった。

第2弾の取り寄せ。

恭ちゃんもちょっとずつれてきたみたいで

ポリポリ食べるように。

下のは母手作りの鮭ジャーキー

一番んで食べてくれるニコニコ母の愛

さっき さらに作ってみた鮭ジャーキー

養殖ダメバツレッドだと指摘されて

天然を買って来たよ飛び出すハート

いい香りに気づいた恭ちゃん

「今日はもうあげませんよ」

 

こっちは母のおやつ

ポリポリが止まらなくなる大豆の香ばしさ

これでイソフラボン摂取もバッチリチョキ

タマチャンショップ大好きだーひらめき