充実した最終回やら何やらに涙が“らんまん~” | 黒柴恭ちゃんと映画とアトリエ製作の日々

黒柴恭ちゃんと映画とアトリエ製作の日々

2017年11月東京から徳島に電撃移住♫
元気過ぎる黒柴♪右恭(うきょう)の甘えん坊&暴れん坊ぶりを
主に綴っています。
時々、愛する映画のレビューと
自宅アトリエでのバッグ製作にも触れています。
Webショップ《iichi もんてきいだ》にて販売中〜。

よかったわ~ひらめき

『らんまん』充実最終回

が流れましたよーー笑い泣き

ここんとこ蛇足的な最終回が

けっこう続いてたから。

あの図鑑、見てみたいなあ

あっ!復刻版出てるって1979年に。

Amazonで在庫切れ

…いくらするのかな

『オリジナル普及版』てのもある。

 

いやー

期待した『パリピ孔明』!!!

映画かと思うような本気度!

キャスティング

アーティストたちの完成度の高さ!

感涙泣き笑い

向井理のプロフェッショナルな

シェーカーさばき🍸

バーにあんなバーテンダーいたら

目がハートも女もれるかも

そりゃスカウトもされるでしょキメてる

 

 

『何曜日に生まれたの』

(ちなみに私は曜日に生れたけど)

エンディング曲♪が なくて

けてくるかしさ(知らないのに)

ホリーズ“バスストップ”

1966年の名曲♪らしく

桑田佳祐やキャンディーズが

カバー🎤してた。

 

 

桑田佳祐版もホントにステキので

聴いてみてねー。

 

 

予告も全然見てなかったので驚いた

NHK『遥かなる山の呼び声』

オリジナル映画はたぶん見てないけど

1980年作品のリメイクをなぜ今!?

主演の阿部寛が大当たり!

第一話のエンディングで

なぜかけてきた。

 

 

今日ボクが散歩してたらね。

河畔マダム2人がいたから

そばに行ってに座ったんだ(右恭)

そしたら

「えー!いっしょに見るの?」って

中秋の名月満月を見に来てたんだね。

「賢い~」って頭をなでてくれたよほんわか

 

太陽みたいにキラキラキラキラ

 

 

待望の

『きのう何食べた?』

ついにシーズンが来週スタート!

楽しみだなあワクワクイエローハーツ

ジルベールどうなってるかなひらめき