謎の正体が判明!この目で確かめたいけどなー(゚∀゚) | 黒柴恭ちゃんと映画とアトリエ製作の日々

黒柴恭ちゃんと映画とアトリエ製作の日々

2017年11月東京から徳島に電撃移住♫
元気過ぎる黒柴♪右恭(うきょう)の甘えん坊&暴れん坊ぶりを
主に綴っています。
時々、愛する映画のレビューと
自宅アトリエでのバッグ製作にも触れています。
Webショップ《iichi もんてきいだ》にて販売中〜。

最近、恭ちゃんとを渡ってると

川できながしてビックリピリピリ

なことが連発びっくり

最初はくの方で

ザッパーン波

人がいっきりんだのかと

思うようながして

バッ目た時には

大きな波紋が広がるのみで

何かわからなかった。

上空から何かが落下したのかとも…

 

回目は

橋のすぐそば、目の前だったのに

残念…また見逃した

そこには大きな波紋しかなかったぼけー汗

 

そうそう、つい最近

欄干に大きなアオサギが止まってた

けっこう怖いアセアセ

 

回目は…

恭ちゃんもよく歩いてる川沿い

ドッボーンアセアセ

そのを歩いてたチワワ黒マルちゃんの

ママさんが少しってきて

何事か!?驚きとしばらく水面を凝視してた。

 

場合は大体

けて回、回と飛び跳ねるけど

これはいつも1回だけ

 

回目の飛び込みを聴いたあと

犬わさびくんがパパさんとやって来たので

その話をしたら

「見た」と言う、えええ!!!驚き

「一体何なんですか――!?」

「エイの群れがいて…」

きなエイねたって

なるほど!エイ腹打ちかー泣き笑い

そりゃきなもするでしょう。

1m以上のエイかなぁたいなあ

(☟前に目撃したのはかなり小さ目)

 

ずっと前からになってた

ピンク色がわんさかく木

奥の方にチラと見えるでしょ。

ここには1本だけ

だいぶってしまったけど

サルスベリって言うんですね。

(だいぶ前のくるるさんのブログで判明お願い

 

こっちは母が子どもの頃から

よく見かけてた白い花…

玉すだれっていう花だったんだ

あまりピンとこないけどニコニコ

 

いろんなことがはっきりして

心置きなくれます スヤスヤ(右恭)

ホント!すっきりしたよーひらめき(母)

 

明日放送スタートの

『パリピ孔明』しみだーー気づき

『警部補ダイマジン』での

向井理もかっこよかったけど

想像がつかないキャラでワクワク~イエローハーツ