雨も風もやんで散歩に行けました♪ | 黒柴恭ちゃんと映画とアトリエ製作の日々

黒柴恭ちゃんと映画とアトリエ製作の日々

2017年11月東京から徳島に電撃移住♫
元気過ぎる黒柴♪右恭(うきょう)の甘えん坊&暴れん坊ぶりを
主に綴っています。
時々、愛する映画のレビューと
自宅アトリエでのバッグ製作にも触れています。
Webショップ《iichi もんてきいだ》にて販売中〜。

昨日は台風((🌀))が真横を通過して

警報注意報が出て

阿波踊りの最終日は中止になって

恭ちゃんの散歩いつ行けるのか

心配でしたが…うーん

 

早々とんで

しかったのでいつもよりも

🕔5時過ぎに散歩に出ました~足あと

川のギリギリまで

がってたよ~(右恭)

大雨の時は

ここまでれてたのかな。

 

ワイルドなクローバー(かな?)

4つ葉クローバーを発見目

と思ったらもう1つあったよ。

左右に離れてる。

写真をよく見てみたら

上端に大き目のがもう1個あったーニコニコ

恭ちゃん、

川沿いに水溜りができてるからね

こうよ

えっ、行くのー?

すたすたすた馬

わー、やっぱり泣き笑い

台風のくっきり

わさびくんも散歩してたひらめき

恭ちゃんは水たまりに夢中ほっこり

わさびくんはこっち見てたのに

 

恭ちゃんの好き

小っちゃい時からニコニコ

この間も撒きに遭遇して
そこからかなかったしね。
ここには柴犬が集まってたのに
夢中~恭ちゃん指差し

 

涼しいけど湿気がスゴくて

暑苦しかったね。

3日目は土砂降りの中で

った人たち花火

中止になったやかな夕方を

どうごしたのかな悲しい

どこかに繰り出してったかな