恭ちゃんの体重問題と肝臓数値を下げるには | 黒柴恭ちゃんと映画とアトリエ製作の日々

黒柴恭ちゃんと映画とアトリエ製作の日々

2017年11月東京から徳島に電撃移住♫
元気過ぎる黒柴♪右恭(うきょう)の甘えん坊&暴れん坊ぶりを
主に綴っています。
時々、愛する映画のレビューと
自宅アトリエでのバッグ製作にも触れています。
Webショップ《iichi もんてきいだ》にて販売中〜。

この間シャンプーに行った時のこと

 

いつものようにお迎えの車でルンルン

恭ちゃんニコニコ

爪、伸びてましたね~

シャンプーの時

ハアハアしてない写真は

撮れないものでしょうか泣き笑い

恭ちゃん!

ついに到達してしまったの―!?

えたことのなかった12おーっ!ビックリマーク

しかもジャスト笑い泣きショーック!!!

その前には血液検査で

肝臓の数値がいことが発覚してるし

 

フードの量はずっと

おやつを考慮して半量しか与えてないし

おやつもかなりらしてるのに。

 

代々木公園でよくってた

同い年のワンコ10才も

春に肝臓の数値が振り切ってしまいアセアセ

ママさんがおやつ禁止

魚中心のごはんに切りえたって

(さくらママ情報)

今は数値が落ち着いてるってニコニコ

 

えー!落ち着いたーーー!?

効果スゴい!

 

で、恭ちゃんにも

鮭のジャーキーをあげようと

まず買ってみたら

コスパの良いもので

30g 990

さすがに大喜びで食べるクオリティ

けどあまりにも高過ぎる!

 

なので手作りすることに

140℃のオーブンでじっくり加熱

がいっぱい出るのを拭きとって

めたら完成~合格

恭ちゃんがうれしそうに食べてくれて

母も感激~飛び出すハート

 

母が最近はまってるのは

ケールとバナナやりんご、桃などの

ミックスジュース🍌🍎🍑

今はそれをスムージーと呼ぶらしい指差し

ムチャクチャ美味しい~ラブ

 

ささみや砂肝のジャーキーも

これからは手作りするからねひらめき

体重は昨日

11.8になってました。

散歩で走り回ることが減ったから

家の中でぐるぐる

はしゃいでもらわないとねーニコニコ