急な雨に降られ 走って帰ったら、ドアの真下に…(゚Д゚)ノ | 黒柴恭ちゃんと映画とアトリエ製作の日々

黒柴恭ちゃんと映画とアトリエ製作の日々

2017年11月東京から徳島に電撃移住♫
元気過ぎる黒柴♪右恭(うきょう)の甘えん坊&暴れん坊ぶりを
主に綴っています。
時々、愛する映画のレビューと
自宅アトリエでのバッグ製作にも触れています。
Webショップ《iichi もんてきいだ》にて販売中〜。

毎年この季節

玄関ドアを開けて出る時から

戻ってドアを閉めるまで

生きた心地がしないんですが

つ!ついに今日恐れていたことが!

えーーじゃない!

ギャーですよ!

 

散歩の途中で

予報より早くが降り始めてあせる

恭ちゃんをかしながら

小走りで帰ったら

階段にも何もいなくて

はーぁ、今日も無事に戻れたひらめき

と安堵し、ドアのそばまで来たら

えっポーン

うちのドアの真下に何かある!

よりにもよってそこにんで来てがる!?

ガーンガーン

ははは じゃないんだよ!

くてドアに近づけないし

手も足も出ない滝汗

大体んでるかどうかもわからないし

たいていまだ生きてるから

水なんかかけてこっちに飛んで来たら

恐怖気が狂う~

ヤツから目を離せないので

恭ちゃんに目を向けられなかったけど

恭ちゃんは動かず待っててくれた。

こうなったら~

ちょうど隣のおねえさんの

ドアの前にいたので

してみた。ピンポーン♪

(***おねえさんには

「もしも何かが転がってたら片付けて」と

んである***)

留守なのか…反応がない!アセアセ

もうなす術ががないよーー

と思ってたら突然ヤツ

ドア前から通路の壁側さぁーっと

るように移動した

ええっポーンあせる

よく見えないけどいないのか!?

上にんだように見えなかったけど

えていなくなってる。

キョロキョロ回りをうかがって

大急ぎで かつ慎重にドアをけて

恭ちゃんをき入れてドアをめたダッシュ

はあああああああ~ぁネガティブ

こっちに飛んでこなくてよかった~

 

たいてい死んでないよね、ヤツ

以前もドアの向こうの方に転がってたのが

翌朝にはいなくなってた笑い泣き

 

あと数か月

こんな恐怖くのか~悲しい

 

今日はせっかくイイもの見て

帰ったのになー

 

いつものように河畔を歩いてたら

まるちゃんが後ろから来たので

もたもたしてた恭ちゃんに

はっぱをかけて何とか一緒に歩いた。

まるちゃんは大きい子にも

ワンワン言いながら飛びついていく

暴れん坊爆笑気づき

少し前から背中にたいものを

感じてたけど

やっぱりが降り出していた。

 

まるちゃんのママがを発見!

立ち上ってる。

まだ雨あがりじゃないのになー。

フォトジェニックじゃない恭ちゃんが

グッドタイミング!

り返ってくれたチョキ

(帰ってからよく見たらボケてた汗残念)

まるちゃんのママがさらに

虹がびていってる!と

見る見るうちに半円完成!!!

先の方で柴犬を連れた女性が

を出して差してる。

しまった~母もいつもなら

用意周到準備してるのに~悲しい

その柴犬犬りんちゃんと歩いてたのは

(*雨のため写真は撮らず)

若いおねえさん

小顔色白よくきれい

スラリキラキラ

まるちゃんママも「きれいって。

に続いてイイもの見た感じ。

 

その後まったかと思ったら

やっぱりしくなったり

恭ちゃんをせっつきながら

けっこうな距離小走りで帰った。

途中からかなりられた~。

 

で、おっそろしい体験

けっこう長い距離を走ったため

恭ちゃんを抱っこして手足を洗う時には

からき出してた。

ジムで走ってた時以来の大量発汗

心はさわやか~

雨で服もれてたからそのままお風呂へ。

 

今日の『VIVANT』

いきなりおもしろくなったーー

松坂桃李のあんな役サイコー

あたふたして情けなかった堺雅人

みんなの予想通り別人格に!

 

 

恭ちゃんは晩ゴハンの後

おやつを食べたら

いつも通りハンバーガーをくわえて

行ったり来たりほんわか

母のそばにハンバーガーを持って来て

「遊んで!」

ひとしきりれたら…

手をしててるーニコニコ気づき

恭ちゃん、月曜は

一日中大雨🌧の予報だよ。

散歩大丈夫かなぁ

神社に移動図書館は来るだろうか驚き

本、頼んであるのに…