真横で事故!恭ちゃんと母が唯一の目撃者!? | 黒柴恭ちゃんと映画とアトリエ製作の日々

黒柴恭ちゃんと映画とアトリエ製作の日々

2017年11月東京から徳島に電撃移住♫
元気過ぎる黒柴♪右恭(うきょう)の甘えん坊&暴れん坊ぶりを
主に綴っています。
時々、愛する映画のレビューと
自宅アトリエでのバッグ製作にも触れています。
Webショップ《iichi もんてきいだ》にて販売中〜。

ボクとママが

よく事件に遭遇するって言ったでしょ。

また昨日ママと散歩してたら

ボクのすぐ横で事故が発生したよ。

(笑顔でスミマセン泣き笑い

 

くて短いい橋の上をいつも通り

もたもた歩いてたらね

(片側が歩道になってるから安心だよ)

がすれ違ったんだ。

その時ドンッガキッて音がして

「何だー?」て見てたら

両方の車がまって

少しずつ進んだところで停車

車       🚗

そこは

お互いにり合って進むくらいの

狭い道なのに

車を停めたことで

また他の事故が起こるんじゃないかと

ヒヤヒヤおねだり

脇に寄せた1台の車車

ボクの行く手をんだよ。

夕方の時間帯でたくさんの車が

行き来してたから

車が来なくなるまで待って

やっと通り抜けられた。

車内にいた娘さんがすまなさそうに

頭を下げた。

 

もう一台の止まってる方に歩いてたら

いつも柴犬さんと歩いてるパパさんが

「何があった!?」って顔して見てた。

かれたので

「すれ違った時にサイドミラー

ぶつかったみたいです(たぶん)」

と説明。

 

どっちかの過失なのかな?

この後ここに警察が来たら

狭い道がもっと通りにくくなるよ。

 

最近川に死体が浮かんでるのも

発見したよ!

水位が思い切りがってて

でっかいが折り曲がるように

かんでたり

(何日後かに流れてくのを見たよ)

他の日にも

長いい魚がぷかぷかってた。

尻尾の先までは1mくらいありそうだった。

写真でははっきり見えてないけど

が生えてて

恐竜🦕みたいな顔してた。

(たぶん太刀魚)

監察医に死因を究明して欲しいな。

 

ってて

をくわえて水から上がってくるのを

目撃したこともあるよ。

 

帰り道の広い駐車場に入って

座りこんでたら

遠くから怖い形相のオバサンに

にらまれてた

ボク何も悪いことしませんから~不満

 

ここで見つけたきな4つ葉クローバー

もう事故が起こりませんようにお願い