季節の景色がひとつ消えました(;_;) | 黒柴恭ちゃんと映画とアトリエ製作の日々

黒柴恭ちゃんと映画とアトリエ製作の日々

2017年11月東京から徳島に電撃移住♫
元気過ぎる黒柴♪右恭(うきょう)の甘えん坊&暴れん坊ぶりを
主に綴っています。
時々、愛する映画のレビューと
自宅アトリエでのバッグ製作にも触れています。
Webショップ《iichi もんてきいだ》にて販売中〜。

現場からボク右恭がお伝えします。

 

毎年、たっくさんのザクロるのを

楽しませてくれてた空き家ですが

先日ブログに写真を載せた直後

前を通ったら ガーン ガーン

が全てなくなってました。

ザクロの他にキンカン

紫陽花芙蓉もあったけど

根こそぎどこかに移植したのかなキョロキョロ

 

やがて全体にカバーがかけられ

建物も解体・撤去されて

真四角な更地になりました。

新しい家が建って

ザクロが戻って来たらいいのにうさぎのぬいぐるみ

以上、柴犬レポートでした。

 

今日も激しい雷雨雷の後の

散歩だったよ。

久しぶりにエイ発見!!!

水位が下がっててよく見えたんだ~

乾物の昆布みたいニコニコ

大きな魚もいっぱい群れてた。

ボラクロダイなんだって

こっちの方ではクロダイは“チヌ”って

言うらしいよ。

 

近頃は散歩から帰ったら

ボクもママもぐったりネガティブ

夏バテはしたことないけどねひらめき(母)