10年前の今日 恭ちゃんがうちに来た(゚∀゚) | 黒柴恭ちゃんと映画とアトリエ製作の日々

黒柴恭ちゃんと映画とアトリエ製作の日々

2017年11月東京から徳島に電撃移住♫
元気過ぎる黒柴♪右恭(うきょう)の甘えん坊&暴れん坊ぶりを
主に綴っています。
時々、愛する映画のレビューと
自宅アトリエでのバッグ製作にも触れています。
Webショップ《iichi もんてきいだ》にて販売中〜。

みなさんのブログで今日が『柴の日』だと

気づきました!感謝笑い泣き

恭ちゃんがうちにやってきた

10回目の記念日です飛び出すハート

新宿ガード下のショップから箱に入れて

テクテク歩いて代々木まで

連れて帰りました。

昨日のことのようです泣き笑い

うちの玄関で箱を開けたところ☟

じっとしてなくて

いつも言ってますが、

すでに5ヵ月10日でしたが1.9㎏未満

さくてせ過ぎでした。

朝からいつも抱っこ~と見上げて来て

母の膝に置いたクッションで過ごしました。

母がミシンで作業中も平気で寝ててほっこり

横に置いた姿見で

いつでも顔が見られるようにしてて

鏡越しにパチリ📷

 

おとといは近所の神社

狂犬病の集団接種に行ってきました。

実施時間がたったの15分間なので

散歩からぴったりそこに着くのは至難の業で

毎年、最後は抱っこして走ったりして

汗だくあせるになるため

今年はカートで出かけましたよ~ニコニコ

数年前に植えてくれた芝桜

立派になってます。

出る直前にカートのタイヤ

全部ふにゃふにゃになってるのに

気づいて さあタイヘン驚き

取説を引っ張り出してきて初めて

タイヤ空気を入れましたー滝汗

神社には大きなの木が1本桜

前日にも神社で、これも初めて

市の移動図書館に、予約しておいた

りに行きました本

こんな楽しいしくみがあるなんて

徳島いいなーひらめき

ミニミニ公園でもお花見したねほんわか

公園跡地で散ったをたくさん拾って指差し

河畔緑地の端っこにも

10年経って約10えてるとは

夢にも思わなかったよ~泣き笑い

けど10年以上ずっと

快眠*快便*快食でいてくれて

ありがとーほっこりハート

恭ちゃんが

聖ちゃんのまれわりってこと

日々感じるよー目がハート愛