恭ちゃんにやられた(>_<;) けど 侍プリンでオッケー(゚∀゚) | 黒柴恭ちゃんと映画とアトリエ製作の日々

黒柴恭ちゃんと映画とアトリエ製作の日々

2017年11月東京から徳島に電撃移住♫
元気過ぎる黒柴♪右恭(うきょう)の甘えん坊&暴れん坊ぶりを
主に綴っています。
時々、愛する映画のレビューと
自宅アトリエでのバッグ製作にも触れています。
Webショップ《iichi もんてきいだ》にて販売中〜。

うわっガーン 恭ちゃん!

これ見て!これ!

目そらした~

何日も前のことなのに

身にえがあるのかなちょっと不満

そそくさと

水を飲みにってしまったにやり

 

☟これ見てください!

絵に描いたようなカギ裂き手裏剣ドンッ

ジェラートピケのガーゼのパンツ

とっても涼しいヤツ

この間、配達のピンポ~ン

母があわてて動いたら

恭ちゃんが興奮していかけてきて

バリッドンッ

じゃなくてかな?

その時にけっこう衝撃があったけど

今朝ゴミ出しする時に履いて

戻ってづいた 悲しいガーン

 

恭ちゃん、いつまで水飲んでるのちょっと不満

知らんぷり?

で履いてて気づいたら

ショック倍増だったなーねーホッ

 

修復するのに

ちょうどいい生地があったー

日本製の麻。

 どの刺繍使おうかなハサミ

 

 

近所のスーパーがいつも頑張ってて

日曜日は北海道フェアで

“侍プリン”ってのを買ってみた

カフェでお茶したと思ってプリン498円+税

札幌にあるというプリン本舗

こだわりのプリンって

美味しかった!

カラメルソースがギリギリセーフの

(ギリギリアウトかも汗

焦げ焦げのみでばしいキメてる

量もたっぷり♡満足

ラベルじゃなくて、グラスに

文字やイラストを焼きつけてあるのが残念うーん

 

いいなあ、プリン(右恭)

恭ちゃんはいつも母よりも

うんといおやつを食べてますからねひらめき