持つべきものはご近所さん♪ | 黒柴恭ちゃんと映画とアトリエ製作の日々

黒柴恭ちゃんと映画とアトリエ製作の日々

2017年11月東京から徳島に電撃移住♫
元気過ぎる黒柴♪右恭(うきょう)の甘えん坊&暴れん坊ぶりを
主に綴っています。
時々、愛する映画のレビューと
自宅アトリエでのバッグ製作にも触れています。
Webショップ《iichi もんてきいだ》にて販売中〜。

参宮橋公園クローバーにはがいっぱいいて

ボクの耳や顔を狙ってくるよ(´_`。) 

代々木公園は対策してるけどこの公園は危険手裏剣

うわーい、巨大なおもちゃ発見!

大きなワンちゃんが掘り起こしたのかな、アリガトー音譜

噛んで、振り回して、破壊するよーDASH!

あ、ミックスの ミクくんしっぽフリフリ こんにちは。

ボクが見つけたんだよ、いいでしょー(゚∀゚)

貸してあげるよ。 独占欲ゼロの恭ちゃん、やさしいね黄色い花


ブリタニーのコルトが来ると互いに大興奮ドンッ

もう静止画はムリだね( ゚ ▽ ゚ ;)

公園を出ると、すぐ前の家の人が庭の紫陽花あじさいを切ってくれた。

「いる?」 と聞かれて返事をする間もなく渡された。

バッグに挿して帰る道々

花盗人と思われないかドキドキした~(°д°;)

おいしいの?(右恭)

マンションの前で恭ちゃんが座り込んでたら

お向かいのドアが開いて

その家のご婦人が話しかけてきた。

恭ちゃんを抱っこして歩いてた時を知ってる人で

うちのマンションの住人のことにも詳しい。

ご近所に公家出身の人がいっぱいいるとか

宮家の人が嫁いできてる家とか、いろいろと

立ち話で時間が過ぎた。

現代の人間関係は希薄と言われてるけど

そんなこと全然ない。

困った時に助けてくれる頼もしい“半蔵くんのママさん”もいるし

持つべきものはご近所さんだね!