歩道橋を撤去する方法。 | 黒柴恭ちゃんと映画とアトリエ製作の日々

黒柴恭ちゃんと映画とアトリエ製作の日々

2017年11月東京から徳島に電撃移住♫
元気過ぎる黒柴♪右恭(うきょう)の甘えん坊&暴れん坊ぶりを
主に綴っています。
時々、愛する映画のレビューと
自宅アトリエでのバッグ製作にも触れています。
Webショップ《iichi もんてきいだ》にて販売中〜。

おうちを出たとこにある西参道

この季節になって いつも銀杏並木イチョウだったって気づくよ。

西参道にある歩道橋がボロボロで

やっと補修工事を始めたと思ったのに

いつまで経ってもカバーがかかったままで

とうとう撤去するってことになった。

どこから壊していくんだろう。

どこを外してもすごくキケーン(°д°;)だと思うんだけど。

参宮橋公園に行ったらいものが放置されてて

ビックリしてわんわん鳴いちゃったよ((((;゚Д゚))))

…何か乗り物らしいんだけど

ハンドルのないセグウェイみたいなのスノボ

あっ、ワンちゃん。

ぶれぶれのこの子のママは

母の“ドラマ好き”友だちでもあるので

開口一番「タイヘーンあせる 甲斐享引退してしまった〜」

しばし成宮寛貴についての意見交換。

『相棒』ファンにとってはSMAPの解散よりも

ずっとショックな大事件である──・゚・(。>д<。)・゚・──

帰りにはもうすっかり暗くなったので

カメラカメラの夜景モードを試してみた。

明るい時間から見えてた月はさらにくっきり。

くもり真っ黒目

ライトアップがおしゃれな家の前。

寒さを全く感じない恭ちゃんと母。

昨晩やっと遠赤ヒーターを出したよ。

恭ちゃんは怖くて一人ではそばにいられないね。

足、かいかい。