ひやっ(゚д゚lll)ドキドキ(◎-◎;) 安全なハズのハーネスが! | 黒柴恭ちゃんと映画とアトリエ製作の日々

黒柴恭ちゃんと映画とアトリエ製作の日々

2017年11月東京から徳島に電撃移住♫
元気過ぎる黒柴♪右恭(うきょう)の甘えん坊&暴れん坊ぶりを
主に綴っています。
時々、愛する映画のレビューと
自宅アトリエでのバッグ製作にも触れています。
Webショップ《iichi もんてきいだ》にて販売中〜。

今年最後の年越しシャンプーに早々と呼ばれて

さっぱりした恭ちゃんをお迎えに♪

この時は全く気づかなかったけど…

リングハーネスのリングに左の腕が入ってなかったガーン

いつも通りにすぐそばの小さい公園まで爆走してお水をたっぷり飲んでから

気づいたびっくりドンッショーック!

ドキドキしながら

「動かないでよ〜」と留め具を外し腕を通して装着!ホ〜〜〜ショボーン

この前は上下逆さに着けてたし

をつけてほしいわ〜(`ε´)

 

帰り道で白猫さんがいたけど全然動かず

恭ちゃんは気にも止めず てくてく そばを素通り目

「ポイ捨てしたの誰だよっ (#`皿´)<怒怒怒(白猫)」

さらに同じ白猫さんが2匹。 全く気づかぬ恭ちゃん汗

もう毛は抜けきってるし、シャンプーしても何も変わらないね。

顔を洗うのイヤだったけど、

スポンジで優しく洗ってくれたから平気だったよ(右恭

今日はぐっすりぐぅぐぅだね(°∀°)

うん! って耳でお返事(´∀`) ピコン♪