原宿〜表参道♪柴犬案内 《後篇》 | 黒柴恭ちゃんと映画とアトリエ製作の日々

黒柴恭ちゃんと映画とアトリエ製作の日々

2017年11月東京から徳島に電撃移住♫
元気過ぎる黒柴♪右恭(うきょう)の甘えん坊&暴れん坊ぶりを
主に綴っています。
時々、愛する映画のレビューと
自宅アトリエでのバッグ製作にも触れています。
Webショップ《iichi もんてきいだ》にて販売中〜。

とうとうやって来たよ〜アニヴェルセル椅子

結婚式もできるところで、路面がカフェになってるんだ。

少し待ったけど、ストーブの横の席に座れたママたち。

顔が燃えるようにメラメラ熱いって (´∀`)

ボクごはんを食べてこなかったからお腹ペコペコ(´□`。)

おやつチョーダイ

外国人のおじさんもいてパリっぽい。

ボクとセーヌ川のほとりを散歩するのがママの夢だって(´∀`)

高さのあるカップにたっぷり入ったラテ

コクのあるコーヒーを使っててちゃんとおいしい。

ラム酒の効いた和栗のクリームたっぷりの“レコルト”

抹茶のクランブルサックサク〜

撮る前に、栗の甘煮を真っ二つにしてしまった〜(T▽T;)

同じくこちらもイチゴを元に戻して…( ゚∀゚; )

最高にトロトロクリームブリュレラブ

この日は一粒万倍日!

好都合にもカフェの斜め向かいにみずほ銀行の宝くじ売り場が!

PM3〜5時に購入で金運120%にUPするハズ…が

ガーンΣ(゚д゚lll) お金忘れた。

さくらママに借りて久しぶりに年末ジャンボGET!

その手前で

この日のベストショットカメラ  表参道駅の柴犬たち

そしてめつけは

“GUCCI” グッチの前で〜宝石赤  ドアマンさんがいるよ

さくらちゃんはまた いい位置キープ旗

プロのモデルさんみたいだね。

そんなさくらちゃんだけど、この数ヶ月はママの故郷の

岩手一関市で過ごすことが多かったんだ。

こんなのどかな所で走り回ってたんだって。

クローバー黄色い花とかげ日本国旗カエルクローバー

今日は人が多くてホントに歩くのタイヘンだったね〜(゚ー゚;

とにかくにぎやかで 特に何があるってわけでもないけど

いろんな人に声をかけてもらってしかったよ。

 

帰りは原宿の方に戻らず千駄ヶ谷方面に歩いてたら

大きな花屋さんがあったよ。

ボクお店には“もれなく”入りたいんだヽ(゚∀゚)メ

てくてく歩いてもう少しでお家ってところで

ボクお腹がいて歩けなくなったんだ(iДi)

ママが持ってたおやつを全部くれたけど

また歩けなくなって抱っこしてもらったよ

さくらちゃんたちはさっさと先に行って見えなくなった。

ふう〜(母あせる

家を出てからちょうど時間時計 久しぶりに長い散歩だった。

ひと暴れした恭ちゃんDASH!はゴハンをぺろりと平らげて…

すぴー ぐぅぐぅ

小さい体であの距離、人ごみ、れたね〜

あんなに歩かせて大丈夫だったかな。

これまで道で会った複数のおじさんに

散歩は30分くらいかい?と聞かれて

1時間も2時間も歩かせるのはダメ とか言われたりするけど

ほとんど寝てるんだから、

起きてる間はしっかり動いとかないとね音譜

次のお散歩計画はすでに着々と進んでるから照れ