原宿〜表参道♪柴犬案内 《前篇》 | 黒柴恭ちゃんと映画とアトリエ製作の日々

黒柴恭ちゃんと映画とアトリエ製作の日々

2017年11月東京から徳島に電撃移住♫
元気過ぎる黒柴♪右恭(うきょう)の甘えん坊&暴れん坊ぶりを
主に綴っています。
時々、愛する映画のレビューと
自宅アトリエでのバッグ製作にも触れています。
Webショップ《iichi もんてきいだ》にて販売中〜。

木曜日は

ボク、新しいおしゃれなハーネスを着けてお出かけしたよ。

誕生日に新調してもらった黒革ターコイズ&ブルーステッチ音譜

何でかって言うと…あっ!

さくらちゃん!3ヶ月以上ぶりに待ち合わせて一緒にお散歩ラブラブ

わーい爆笑

あはははは〜ベル

ねえねえ、今日ボクたちどこ行くか知ってる(右恭)?

え、どこ〜(さくら)。

原宿門を出て表参道にある

アニヴェルセルカフェGO!2年越しの計画だったけど遂に敢行〜ロケット

公園出たらクリスマスツリークリスマスツリー とりあえずパシャっカメラ

原宿駅に向かう橋にはオリンピック競技のモチーフが

連なってて…なるほど 《五輪橋》 って言うんだね。

人通りの少ない側の歩道を行こう。

さくらママが大声で 母に「いるよ!」と情報提供

ああ〜ホントだ!母の一番好きな人ヽ(゚∀゚)メドキドキ

さくらママの真後ろにいる!遠くからさりげなく激写カメラ

原宿の中心の大きな交差点に来たけど、まだ渡らない。

信号がになったらるよボク。

大勢の歩行者をかき分けていつも通り駆け抜けたよDASH!

渡ったら、反対側の歩道にまた渡って…

ボクの後ろにある円筒形の建物がラフォーレ原宿!

こっち側は何か新しい建物ができてる。

ボクにとっては全部初めてだけど目

ツリーに表参道イルミネーションって書いてあるよ。

外国人の観光客にも柴犬は大人気宝石紫

写真撮影にも恭ちゃんは積極的だったし( ゚∀゚ )

「触ってもいいですか?」とちゃんと聞いてくれる人もいて

「逃げるかもしれないけど、トライしてみて」

と、一応 お・も・て・な・し

またまた超進化型のツリーがあるよっ!

さくらちゃんはサッと上がってポーズ王冠2 フォトジェニック〜。

表参道ヒルズって巨大なショッピング施設ができてしまったけど

この部分だけ オリジナルの 《原宿アパート》 が残ってるよ。

中から出てきたマダム2人がボクたち柴犬に大興奮で

そばをなかなか離れなくて…

一人は柴犬と暮らしてるらしい。

ボクのこと きれい、きれい!って言ってくれた(*゚ー゚*)

さあ、あと少しで目的のカフェだよ〜ロボット

【 後編に続く 】