早起きしたらクリスマス♪ | 黒柴恭ちゃんと映画とアトリエ製作の日々

黒柴恭ちゃんと映画とアトリエ製作の日々

2017年11月東京から徳島に電撃移住♫
元気過ぎる黒柴♪右恭(うきょう)の甘えん坊&暴れん坊ぶりを
主に綴っています。
時々、愛する映画のレビューと
自宅アトリエでのバッグ製作にも触れています。
Webショップ《iichi もんてきいだ》にて販売中〜。

またまた誰が決めたのか、

12月7日《クリスマスツリーの日》 だそうですねクリスマスツリー

そんな今朝

恭ちゃんは学校のトレーニングの授業に

急遽呼んでもらったのでホントに久しぶりに早起き

母も携帯アラームと目覚まし時計でガンバったよベル

お昼時のお迎えにはカメラを持ってカメラ

学校はすでにクリスマスムード

学生さんに授業の成果を見せてもらったら

ちゃんと “お座り” できたよ!

なんか得意げだね( ´艸`)

帰り道もぴょんぴょん弾けながら

荷物を積み込んでるおじさんをじーっと見つめ続けて

声をかけてもらうまでねばったりして

やっとうち家に到着。

残してたご飯を食べて牛乳飲んでふかふかに~

ふふふ、目を開けてられないね(^_^)

ぐたっ (´∀`)

明日も一緒に早起きしよーね ヘ(゚∀゚*)ノ

今日は、昨日紹介した恭ちゃんの犬聖ちゃん

命日だったよ。

22年も前のこと( ´(ェ)`)

奇跡の1ショット↓こっち側でみんながごはんを食べてるのに

飛び込んでこないでこんな風にくつろいでた。

こんなこと、あとにも先にもこの時だけだったなあ。

庭は父がせっせと植えた芝生だったのに、

聖ちゃんがあっという間に全面掘り起こしてしまった( ゚-゚)汗