モノは減ってるのに、広くならないヾ(。・ˇ_ˇ・。)_ | 黒柴恭ちゃんと映画とアトリエ製作の日々

黒柴恭ちゃんと映画とアトリエ製作の日々

2017年11月東京から徳島に電撃移住♫
元気過ぎる黒柴♪右恭(うきょう)の甘えん坊&暴れん坊ぶりを
主に綴っています。
時々、愛する映画のレビューと
自宅アトリエでのバッグ製作にも触れています。
Webショップ《iichi もんてきいだ》にて販売中〜。

ヤフオクでバンバン出品・発送して半年経つのに
うちの中は全然広くならない汗

ママがいないと思ったら、こっちにいたよ。
何してるの?(右恭

何これ?   

牛毛皮敷物だよ。
ボク 牛のおやつは食べないよ。

出品するからサイズ測ってるとこ。
なーんだ、つまんないのー。

ボクはこのふかふか “バラの絨毯” がいいや。
これは手放さないでよ、約束だよ。
これは母のお気に入りだから大丈夫。
それに恭ちゃんが小さい時に
オシッコを何度もして、たまにウンチうんちもしてたから
とても人には譲れないよ〜(^▽^;)あせる