草が伸びた参宮橋公園には蚊が大量発生中〜(°Д°;≡°Д°;) | 黒柴恭ちゃんと映画とアトリエ製作の日々

黒柴恭ちゃんと映画とアトリエ製作の日々

2017年11月東京から徳島に電撃移住♫
元気過ぎる黒柴♪右恭(うきょう)の甘えん坊&暴れん坊ぶりを
主に綴っています。
時々、愛する映画のレビューと
自宅アトリエでのバッグ製作にも触れています。
Webショップ《iichi もんてきいだ》にて販売中〜。

公園に着いてウンチうんちするまでは暴走犬DASH! 恭ちゃん
ホッとしてやっと暑さに気づく(^~^)

恭ちゃんかキタよ! えっどこ どこっ!?

ビーグルのシロくん、はじめまして。
シロくんも耳が蚊に狙われそうだね、気をつけてね。

ボクのチャームポイントに蚊が群がるんだ、
虫除けアロマとママが追い払ってくれるけど。

ここでは長袖&長ズボン着用厳守なのに・・・
パピヨンのシャンティのパパはいつも “蚊の餌食スタイル” (゚Ω゚;)
参宮橋商店街へ出る坂道でしょっちゅう座リ込む恭ちゃん
人間観察かな? 友だちを待ってるのかな?

人に話しかけられたり、たまに友だちも来るけど・・・
お腹空いてるから早く帰ろうよ。寝転び禁止!
公園に来て空にスマホを向けてる人がよくいる。
なので、母も撮ってみた。 なるほど・・・夕日ねー (^ε^)
うちに帰ったら、もう一回ハイテンションで暴れてみて
落ち着く恭ちゃん
ごはんおにぎり 早くーーーぅ     (^_^;)

注目の24時間ドラマ
撮り直したパートは全部2人きりのシーンだった。
ほかの役者さんと一緒のシーンがあったとしても・・・
なかったことにしたのかな。
それにしても盲導犬のクロードとびきりかわいい〜(*´`)