元気過ぎる黒ラブのパピーと友だちになったよ♪ | 黒柴恭ちゃんと映画とアトリエ製作の日々

黒柴恭ちゃんと映画とアトリエ製作の日々

2017年11月東京から徳島に電撃移住♫
元気過ぎる黒柴♪右恭(うきょう)の甘えん坊&暴れん坊ぶりを
主に綴っています。
時々、愛する映画のレビューと
自宅アトリエでのバッグ製作にも触れています。
Webショップ《iichi もんてきいだ》にて販売中〜。

ここのところ、散歩してるワンコにめっきり会わなくなったよ(右恭)
あっコルトがキターー(゚∀゚) 
テンションMAXで駆け寄る恭ちゃんに対してマイペースなブリタニーのコルトくん

ガブ、ガブッドンッ 
無視されているのをいいことに首に噛み付いてアピールする恭ちゃん(゚_゚i)
 
ドンッ飛びつく VS あくまで無視するブリタニーしっぽフリフリ
うわーい   るぐるぐる〜ロボット

あーあ、コルトくんはさっさと行っちゃった汗
あっ、最近やってきたラブのイブちゃんだよ!
4ヶ月だったのに、もうヶ月になったって。
何でも飛びつくイブちゃん、ママさんも必死あせる
 
激しいアタックに超特急で逃げ去る恭ちゃんロケット
ダダーッDASH!
母の足にも勢いで体当たりしまくりのイブちゃん…たくましい汗
フハーァ DASH!
さすがにお疲れの様子だね(´∀`)
小さくて、まだ10kgないんだって。
ボクより元気な子は苦手だよ〜(´□`。)

この間、真っ黒な甲斐犬MIXに首をガブガブされてビビリまくった恭ちゃん。
リード着けてても伸縮リードは怖いね。
・・・・・・