恭ちゃんの実の妹見つけた(*'▽'*)♪ | 黒柴恭ちゃんと映画とアトリエ製作の日々

黒柴恭ちゃんと映画とアトリエ製作の日々

2017年11月東京から徳島に電撃移住♫
元気過ぎる黒柴♪右恭(うきょう)の甘えん坊&暴れん坊ぶりを
主に綴っています。
時々、愛する映画のレビューと
自宅アトリエでのバッグ製作にも触れています。
Webショップ《iichi もんてきいだ》にて販売中〜。

ペットショップで出逢った恭ちゃん

秋田県から来た柴犬です。

おばあちゃんは白柴。

恭ちゃんのお父さんやお母さんはどんな柴犬かな。

兄弟姉妹は恭ちゃんにそっくりかな?

恭ちゃんも会いたいよね〜(°∀°)b

お父さんは

黒福源香号 家岩鷲荘

お母さんは

黒秀女号 家津軽竜正(この母が白柴 白真女号

(秋田青森のハーフだね。)

これをネットで検索してみたら

たったひとつヒットしたブログがあった。

いたよーー!恭ちゃん 発見!

お父さんもお母さんも完全一致! くるみちゃんだって(≧▽≦)
写真は動いててよくわからないけど似てるような。
ヶ月の時5kgって、↓恭ちゃん5kg未満だったね。同んなじ小柄ヒヨコ
チューリップピンクチューリップ紫 チューリップオレンジチューリップ紫
ちょうど去勢手術をした時だったね。
かわいそうなエリザベスカラー汗
黄色い花黄色い花黄色い花カラーでキッチン見回り クローバークローバークローバー

けど、そのブログは昨年の5月に3回記事をアップしただけで終わってる。
くるみちゃんは1歳10ヶ月か…
すぐコメントを入れてみたけど、管理者のチェック待ち。
他のブログを探してみたけど違くるみちゃんしか出てこないし。

今どこにいるのかもわからないけど会ってみたいね。
恭ちゃんのことを探してる人もいるかもしれないよ〜。
ずっと待ってるから恭ちゃんのこと見つけてね。
このブログを偶然見てくれたらいいなあラブラブ