都知事選の今日、突然のスコール!? | 黒柴恭ちゃんと映画とアトリエ製作の日々

黒柴恭ちゃんと映画とアトリエ製作の日々

2017年11月東京から徳島に電撃移住♫
元気過ぎる黒柴♪右恭(うきょう)の甘えん坊&暴れん坊ぶりを
主に綴っています。
時々、愛する映画のレビューと
自宅アトリエでのバッグ製作にも触れています。
Webショップ《iichi もんてきいだ》にて販売中〜。

今日もさっさとベッドから降りて、玄関のひんやり大理石で寝てた恭ちゃん

ゴハンも食べず、そわそわし始めた、ベランダに出たり。
今日は午後から雨雨が降ったり止んだりするらしいから、
 
お昼前に、お散歩行こーかー♪

参宮橋公園の外側の道に、

mをはるかに超えるヒマワリひまわりが咲いてる!
この上にあと2つ つぼみがあるよ目
角の三叉路は、何やら有名な場所らしくて、
ずっと前に写真を撮ってる若者2人がいたので聞いてみたら
『秒速5センチメートル』ってアニメに出てくる風景 とのこと。
絵では桜が満開に描かれてるけど実際に咲くのはバラ
代々木八幡に向かっていくつかある聖地 らしい。

それから公園に入って大慌てでうんち あせるすると
雨が降ってきてあっという間に大降りに∑(゚Д゚)
走り回りたい恭ちゃんを抱き上げて、
屋根の下に逃げ込んだ。しばらく雨宿りしてたら
雨は止んで、今度はカンカン照り晴れ
ほかのワンちゃんが来る気配はいっこうになく恭ちゃん寂しそう。
するとまた雨が降ってきて、本降り再び?
また小降りになったところで
西参道の高速道路下の屋根アリ公園に入ってストレス発散。
しばらく孤独にクンクンして
横断歩道を渡ったらもうマンションの前。
歩道の端で動かなくなる。
信号待ちの車を延々見つめる恭ちゃん
恭ちゃんに気づいて笑ったり手を振ってくれたりする人もいるよ。
やっと うちに着いたね。やっぱり2時間近く経ってた〜時計
外はすっかり晴れ上がってピーカン状態(゚ー゚;
母の動向を監視する恭ちゃん
 日が陰り始めた夕刻、すぐそばの投票所へ。
都知事都議会議員補欠選挙 合わせて1分程度で完了〜
ボクが知事になったら
ハチ公バス柴犬の乗車OKにしますよ、ムニャムニャ。
 
電車と新幹線にワンコ同伴車両!
飛行機にはワンワン・クラスを作って欲しいよ〜(母)
とりあえず
ガンバレ!ゆりこ!