3時間散歩でいろんなパピーに会ったよ♪ | 黒柴恭ちゃんと映画とアトリエ製作の日々

黒柴恭ちゃんと映画とアトリエ製作の日々

2017年11月東京から徳島に電撃移住♫
元気過ぎる黒柴♪右恭(うきょう)の甘えん坊&暴れん坊ぶりを
主に綴っています。
時々、愛する映画のレビューと
自宅アトリエでのバッグ製作にも触れています。
Webショップ《iichi もんてきいだ》にて販売中〜。

昨日の日曜のこと黄色い花
今日も晴れ暑いけど、もし恭ちゃんがそのつもりなら…

やっぱり来たねー(≧▽≦) しかもあせる
母は汗だらだらだよ〜(^_^;)
怖い子がいると困るから ランには入らず。
恭ちゃんは人気者なのか、いろんなワンちゃんが挨拶にくるね。

大好きな花壇に桔梗が咲いてるよシブイね。
もう1滴も出ないのにマーキングポーズをすること
毎回100回以上かも(^o^;)

広場で遊んでる人がいっぱいいるので仲間に入りたい恭ちゃん

誰か来たら駆け寄ってぐるぐるDASH! 白柴のパピーさんもいたね。

この後恭ちゃんからまって寝転んでるカップルのそばに
座り込み。(;°皿°)
引っ張ってやっと動いたと思ったら、さらにカップルの顔の近くに座った。
苦笑いの男女に
「この子、添い寝したいみたいです〜(^▽^;)」と言うしか。
超キモチいぃー(右恭) はいはい(^_^;)

めずらしくスロープをちゃんと歩く恭ちゃん
いつもは草木の生え茂った “けものみち”を駆けたり くんくんしたり。

あっ!誰か来るよ(≧▽≦)
ゴールデンのパピーちゃん成犬前のこの時期は貴重〜〜ラブラブ
道だとしない恭ちゃん、礼儀正しくご挨拶。

まだ恭ちゃんと同くらいのじサイズだね(°∀°)b
2時間も過ぎてやっと公園を出たところで立派な赤柴さんに遭遇。
えっ!?まだ9ヶ月っ!?
恭ちゃんよりもだいぶ先輩かと思ったのに。
恭ちゃんの方が 「まだパピー?」 「女の子?」 と聞かれてしまった。
帰宅したらもう時間半くらい経ってた。くたくた〜汗

たしかに恭ちゃん、貫禄は全くないね(´∀`)
うちでは「あーん(。>0<。) あーん」 と赤ちゃん鳴きしてるし。

《おまけ情報》
ジュード・ロウが桃太郎のCMに出る前に飲んでみた強炭酸ペプシ
何かの間違いかと思うほどに弱い。
インパクト薄〜( ̄_ ̄ i)