ドッカーンときてもへっちゃら恭ちゃん(´∀`*) | 黒柴恭ちゃんと映画とアトリエ製作の日々

黒柴恭ちゃんと映画とアトリエ製作の日々

2017年11月東京から徳島に電撃移住♫
元気過ぎる黒柴♪右恭(うきょう)の甘えん坊&暴れん坊ぶりを
主に綴っています。
時々、愛する映画のレビューと
自宅アトリエでのバッグ製作にも触れています。
Webショップ《iichi もんてきいだ》にて販売中〜。

ここのところ天気が読めなくて
恭ちゃんの散歩のタイミングが難しいヽ(;´ω`)ノ

いからお水が飲みたくなるんだ(右恭

だからママよりも先にベッドから降りるよ(^~^)

ゴハンも食べて準備万端!ボクいつでもお散歩行けますよ(^ε^)

ちょうど3時から6時のお散歩タイムに雷雨雷の予報が出てるよ。
先に行っておこうかと顔を洗って紫外線ケアもバッチリしたけど
やっぱりムリ晴れカンカン照りだよ〜(°д°;)
恭ちゃんが熱中症になるとタイヘンだからねあせる
キッチンマットの上で待機中の恭ちゃん
来た来た来た、スゴイ ドッカーンヽ〔゚Д゚〕丿ドンッ
恭ちゃんは微動だにせずスヤスヤ眠り続ける。
ひとしきり雨が降って、少し明るくなってきた。
今のうちに行くよー!!!
と、涼しくて快適な外に飛び出した。
参宮橋公園でデッカイ黒いワンコに会って
一人で走り回って水を飲んでわれに返った恭ちゃん
座って動かなくなった。おやつで歩かせたりして
結局2時間近い散歩(^_^;)

恭ちゃんの手足を洗って、熱中症予防の牛乳を飲んでたら
また来たピカッキラキラドッカーン
なんていいタイミングだったんだろ〜(°∀°)b  
ねっ
恭ちゃんに雷センサーはついてません(≧▽≦)

母がお風呂に入ると、ドアのすぐ外で眠る恭ちゃん
最近はずぶとくなって、ドアを開けても体をまたいでも
目も開けない( ̄□ ̄;)

ボク明日も走り回るから、おやつもれずにね ムニャムニャ