午後は☂土砂降りって予報だったので。 | 黒柴恭ちゃんと映画とアトリエ製作の日々

黒柴恭ちゃんと映画とアトリエ製作の日々

2017年11月東京から徳島に電撃移住♫
元気過ぎる黒柴♪右恭(うきょう)の甘えん坊&暴れん坊ぶりを
主に綴っています。
時々、愛する映画のレビューと
自宅アトリエでのバッグ製作にも触れています。
Webショップ《iichi もんてきいだ》にて販売中〜。

午後からは警報級の雨土砂降りとテレビで予報してたので
いつもより早めにベッドから降りてきた恭ちゃん
ゴハンをあげたらペロリ。エラいね〜ラブラブ
食べただけで褒めてもらえるなんてうらやましいよ、恭ちゃん(^ε^)
宿題もないしねえ。
少し雨がこぶりになったのを見計らって
今だ! と猛ダッシュ!
カメラは持たず雨仕様&散歩フル装備GO!
高速道路下の屋根あり公園に入ってくれたよ(^ε^)♪
またまたエライ!
おしっこはしたけどやっぱり飛び出して
参宮橋公園に急いで、ぐるぐる回ってうんち×2
後は座って誰かを待ったり、もたもた歩いて帰る途中に
選挙のお願いをして回ってるご近所のTちゃんに遭遇。
母と話し込む人には警戒心なしで足元に寄り添う恭ちゃん(゚∀゚*)
うちに帰ったら抱っこで びしょびしょ泥んこ の手足を洗って
ひとまずれ〜DASH!
おやつを食べたらやっと落ち着いた。
母がブランチを食べてると退屈そうに外を眺めてる。

何かあるのかな?
これから何するのかな。

誰か遊びに来ないかなぁ(右恭
これから大雨☂だからムリだよー(:_;)汗
……
気づくと恭ちゃんがいなかった。
どこかな〜と寝室に行ったら床で寝てた。

抱き上げてベッドの上でゆったりお昼寝〜。
恭ちゃん今日は1日が長いね。
それにしても午後4時過ぎ現在、雨が降ってない( ̄_ ̄ i)
けっこう明るくなってるけど…
土砂降りでも一向に構わないんですけどー(^_^;)

ウィンブルドンテニス2016
錦織棄権のあとはフェデラーを応援。
準々決勝準決勝am時を過ぎるフルセットでくたくた(;´Д`)ノあせる
残念ながら負けてしまったので
今日は女子決勝のケルバーを応援!
よる時から生放送なのでよかったヽ(;▽;)ノ
世界ランク1位のセリーナ・ウィリアムズと対決。
全豪オープンではフルセットの末ケルバーが優勝してる!
女王の座を賭けてどっちもガンバレー!

うおっ 晴れてきたぞーーー目