どんな友だちも“おもてなし”できる恭ちゃん(´∀`*) | 黒柴恭ちゃんと映画とアトリエ製作の日々

黒柴恭ちゃんと映画とアトリエ製作の日々

2017年11月東京から徳島に電撃移住♫
元気過ぎる黒柴♪右恭(うきょう)の甘えん坊&暴れん坊ぶりを
主に綴っています。
時々、愛する映画のレビューと
自宅アトリエでのバッグ製作にも触れています。
Webショップ《iichi もんてきいだ》にて販売中〜。

恭ちゃんちの前の歩道も参宮橋公園
紫陽花真っ盛りブーケ2ハチもいっぱい飛んでて超い母∑(゚Д゚)あせる

一人で遊んで待ってたら、友だちキタ━(゚∀゚)━!
わーい わーい音譜

コルトくん、あそぼーよ!ドーン!(首に)ガブガブドンッ
まるで相手にされないので調子に乗る恭ちゃん(°∀°)b

喉が渇いたよ、波

再びコルトくんが目に入ると猛スピードで駆けよる恭ちゃん
ダダダダダダーー馬
と、コルトくんの顔スレスレを通り過ぎる恭ちゃんDASH!
フラッグ
ふう~ ゴクゴク台風  ひと暴れするたびに水分補給。
あー、楽しかった。
小さな女の子とママさんが話しかけてきたよ。
顔の匂いをクンクンしたりしてスキンシップ(^ε^)
うわーい音譜をくれるの、ありがとう
と、もらってすぐぺっと吐き出す恭ちゃん(^_^;)
ボク根っこが好きなんだー! ざっざっと掘り起こすドリル
くわえて振り回したり、投げたりして根っこを破壊爆弾 
がーぁDASH!
最近毎日会うトイプーのモモちゃんしっぽフリフリ同い年だってー!
待ってよー(^ε^)♪  逃げると追いかける恭ちゃん
追いかけたら恭ちゃんの方が逃げるのになぁ。
ゴメンネ、ももちゃん。

帰り道で “吠える黒柴” あっくんに会って
ドンッえられても気にせずそばに寄って
み付かれそうになっても全然気にしなかった恭ちゃん。
お店の“のぼり”バイクカバーは怖くてビクビク してるの
謎ーー(*_*)

うちに帰ったらまたひとして、
牛乳とおやつを食べて落ち着く恭ちゃん
マイペース過ぎるけど、どんな友だちとも仲良くできるから
柴犬議員選挙出馬してみたら~ヽ(゜▽、゜)ノ