恭ちゃんガンバったし、母もガンバったよ〜(*´∀`*) | 黒柴恭ちゃんと映画とアトリエ製作の日々

黒柴恭ちゃんと映画とアトリエ製作の日々

2017年11月東京から徳島に電撃移住♫
元気過ぎる黒柴♪右恭(うきょう)の甘えん坊&暴れん坊ぶりを
主に綴っています。
時々、愛する映画のレビューと
自宅アトリエでのバッグ製作にも触れています。
Webショップ《iichi もんてきいだ》にて販売中〜。

今日も学校にモデル犬を務めに行った恭ちゃん。

楽しそうにハードルを跳んだりしてるというのが信じられず(・Θ・;)汗

早めに迎えに行って様子を見学させてもらったら…

いた~~((((((ノ゚⊿゚)ノ
今日もアジリティで
まず、ぶら下がったっかの穴を通り抜けて、
ハードルを3台、4台軽々と飛び越え、
体の3倍くらいの高さのを駆け上がって降りて
狭い間隔でいっぱい並んだポールの間をくねくねと通り抜けて
ゴーーール旗 でひらりと壇上にあがった
得意げな恭ちゃん、母の方をじーっと見つめる。
担当の学生さんの指示をちゃんと聞いてて 立派~ベル
母はキラキラらしかったよ(こんなことで(*^.^*)ゝ)。

母は何をガンバったかと言うと、人生初の本1冊を一気読み!
800数十人待ちで借りられた『火花』。
母の後に700何十人が待っているというので トライ!
結果、自分でもびっくりな 快挙!
時間半くらいで読み切れた~(≧▽≦)

芥川賞がどういうのか、
これまでの受賞作を読んでないので何とも言えないけど
まあおもしろかった。
文句なくオススメとかではないけど。
すでにドラマになってしまっていてテレビCMが流れてるので
読んでいてもその役者のイメージがちらついて困った。
実際の芸人に演じて欲しいかな。
映画化の時はそう願う。

うちでの恭ちゃんは、ベッドに上がるのも至難の業だし、
下りるのはもっと怖々で必死あせるだよ~。
どうしても飛び降りられないと、ク~ン ク~ンと鳴いて母を呼ぶ。
おもしろいね、恭ちゃんは(^ε^)