雪にも負けず…暗闇にも負けない恭ちゃん♪ | 黒柴恭ちゃんと映画とアトリエ製作の日々

黒柴恭ちゃんと映画とアトリエ製作の日々

2017年11月東京から徳島に電撃移住♫
元気過ぎる黒柴♪右恭(うきょう)の甘えん坊&暴れん坊ぶりを
主に綴っています。
時々、愛する映画のレビューと
自宅アトリエでのバッグ製作にも触れています。
Webショップ《iichi もんてきいだ》にて販売中〜。

昨日の雪予報、午後は大雨雨になるかもと言われてたので

まだ大雪の方がマシかなと、あわてて昼過ぎに参宮橋公園に走った。

快便の恭ちゃん、さっさとウンチうんちをスマせたけど

雪の中を大はしゃぎ馬 走り回る。
黒柴なので、体に降り積もる真っ白な雪が映えてカワイイ~

カメラを持って行けなくて残念汗

プルプルッとしてもまたすぐ雪だらけになる恭ちゃん

「ビショビショになるから早く帰ろ~あせると言っても

誰かが来るのをずっと待っている様子。

しまいには必ず伏せてしまうのでハイ!っこ~ですんなり帰宅。

結局夕方前には雪も雨も上がってしまった。

日が落ちてから参宮橋公園に行った日。
オシャレなボールを発見DASH! わーい音譜恭ちゃんにプレゼントかな。

ハッ目 誰か来た?
違ったよ…汗根っこカミカミして掘り起こしてやる~むかっ

お水飲みに行くよ… ハッ目 誰か来たよ!
違うよ恭ちゃん、もうこんな時間に誰も来ないから帰ろ。
雨の日も雪の日も待ち続ける恭ちゃん。
ほぼ待ちぼうけに終わるけどね~。

あ、誰か来たよ~ ムニャムニャ
明日は誰かに会えるといいね。