公園永住権が欲しい恭ちゃん♫ | 黒柴恭ちゃんと映画とアトリエ製作の日々

黒柴恭ちゃんと映画とアトリエ製作の日々

2017年11月東京から徳島に電撃移住♫
元気過ぎる黒柴♪右恭(うきょう)の甘えん坊&暴れん坊ぶりを
主に綴っています。
時々、愛する映画のレビューと
自宅アトリエでのバッグ製作にも触れています。
Webショップ《iichi もんてきいだ》にて販売中〜。

4日連続、散歩の強制終了で

参宮橋公園から抱っこテクシー走る人で帰宅。

公園に家家 を作ってあげたいなあ。

うちの周りには小さな公園がいくつもあるから
恭ちゃんはいつもはしごして歩く♡

西参道から入って新宿駅方向に通り抜ける名無しの細長い公園。
今は殺風景だけど、桜の季節はきれいだよ~桜桜桜
八重桜も咲いてたよ!

まずはここでオシッコ
葉っぱが枯れてるのは恭ちゃんのせいじゃないからねあせる

ウンチうんちする場所を探してッタカ ♪ ッタカ

恭ちゃん、ロープの向こうには入っちゃダメ!

恭ちゃんの好きな細いっぱがいっぱいだよぉラブラブ

食べちゃダメぇ?   んじゃ、ちょっとだけね。
うひゃあ、新鮮だよぉ~クローバー
ブランコとおっしゃれ~なすべり台もあるんだ。
今は枯れてるけど、何の植物の棚だったかな…。

そろそろ出口だけど…
途中の横道からビルがいっぱいの甲州街道に出てみる。

オフィスビルの敷地にはグリーンがいっぱいだよ音譜

ビルの後ろも広々散歩コース ゴミひとつ落ちてなくてきれいだなぁ。
 
通りに出たっ。ここからはオシッコ禁止だよ。

お寺にはいつも “お言葉” を貼ってあるんだけど…勇気ある筆文字だね汗
 
大きな交差点を渡って甲州街道初台方向に向かいまーす。
横断歩道を渡るときは猛ダッシュの恭ちゃんDASH!

つづく~