カンムリワシ新作 沖縄・石垣市へ寄贈 | 野生動物画家マンセルHKMのブログ

野生動物画家マンセルHKMのブログ

野生動物画家・岡田宗徳の日記

沖縄県石垣市へ

カンムリワシ「ティーダ」寄贈してまいりました。

絶滅の恐れがあるカンムリワシの保護、生息地保全のため、

市民の方にご理解を深めていただくことの『切掛け』になればと思い

石垣市へ新作を寄贈させていただきました。

 

絵は石垣市中山義隆市長へ直接

お渡しさせていただきました。

 

絵に込めた思いや

絵を通した野生動物保護・生息地保全に関するお話も

熱心にお聞きくださり大変有り難かったです。

お忙しいなかご対応くださりありがとうございました。

 

マスコミの方にも取材していただきました。

http://kyodoshi.com/article/18419

 

ご関係者の皆さま
この度はご準備から大変お世話になりました。
感謝致しております。ありがとうございます。

カンムリワシ保護の目的で開催致しました
カンムリワシリサーチさんイベント
絵画教室に関しましてはお写真の準備が整い次第ご報告させていただきます。

 

石垣市役所

展示もお楽しみになってください!

 

また、引き続き

猛禽類医学研究所さんのクラウドファンディングも

よろしくお願い致します!

 

 

 

【猛禽類医学研究所さんのクラウドファンディング応援中】

新作シマフクロウは猛禽類医学研究所さんのクラウドファンディングの返礼品として

お手伝いさせていただいております。

後にも先にも、【原寸大の版画】は今回だけになります。お見逃しなく!

 

もっと多くの命を繋ぎたい!野生猛禽類の救護と継続飼育体制の充実を(猛禽類医学研究所 2023/12/07 公開) - クラウドファンディング READYFOR