新名刺作成・・リカオン&ヤンバルクイナ | 野生動物画家マンセルHKMのブログ

野生動物画家マンセルHKMのブログ

野生動物画家・岡田宗徳の日記

そうです、そうです

ご案内を忘れておりましたが

今回の石垣訪問を機に

新しい名刺を作っておりました!

 

「一筆入魂」という思いを

伝えたかったので、敢えて描いている作品を

名刺の絵柄に持ってきました!

 

そして今回は

2018年に受賞した

生物多様性アクション大賞

審査委員会賞のマークをいれていただくように

致しました!

 

なかなか良い感じです。

 

【いよいよラストスパート】

 

シマフクロウFace【原寸大版画】になります。

こちらのタイプ(Shed a light for~シリーズ)は

A5サイズのみの販売ですので

原寸大はとても珍しいジークレー版画です。

 

お見逃しなく!

 

もっと多くの命を繋ぎたい!野生猛禽類の救護と継続飼育体制の充実を(猛禽類医学研究所 2023/12/07 公開) - クラウドファンディング READYFOR