数秘&カラー アドバンス | 曼荼羅アート・手作り万華鏡・数秘&カラー  アトリエM(神戸・西宮・大阪)

曼荼羅アート・手作り万華鏡・数秘&カラー  アトリエM(神戸・西宮・大阪)

曼荼羅(マンダラ)アートは自分の中心と繋がるワークです。
パステルを使って1日で描ける様になります。
オイルを使った本格的な万華鏡教室も開催しております。
数秘&カラーは一日で習得できる講座。履修後はセッション可能になります。

ベーシックに引続き、数秘&カラーのアドバンスを受講しました。

今回もカラーアドバイザーのIROHAさんに世話になりました。

IROHAさんのブログはこちらです→☆



曼荼羅アート・ 手作り万華鏡  アトリエM(芦屋・西宮)


IROHAさんは柔らかなおっとりした雰囲気の癒し系。

ほ~っと和める雰囲気で、安心感に包まれながら講習がすすみます。


ご一緒させていただいたKさんはとっても楽しい方で笑いのたえない受講でした。


数秘&カラーのベーシックではお誕生日からその方の基本的な性質、運気の流れなどを見ることができますが、アドバンスではお名前からさらに詳しい情報を導き出していきます。


これが、本当におもしろい~音譜


今まで気付かなかった自分の一面に気付いたり、

ご家族やお友達の接し方のヒントもたくさんつまっていました。



メニュー / お客様の声 / アクセス / お申込&お問合せ