お客様の声 | 曼荼羅アート・手作り万華鏡・数秘&カラー  アトリエM(神戸・西宮・大阪)

曼荼羅アート・手作り万華鏡・数秘&カラー  アトリエM(神戸・西宮・大阪)

曼荼羅(マンダラ)アートは自分の中心と繋がるワークです。
パステルを使って1日で描ける様になります。
オイルを使った本格的な万華鏡教室も開催しております。
数秘&カラーは一日で習得できる講座。履修後はセッション可能になります。

ベルアトリエM  お客様の声ベル 完全予約制・女性限定


■ 手づくり万華鏡  

詳細はこちら→☆


曼荼羅アート・ 手作り万華鏡  アトリエM(芦屋・西宮)


■楽しい楽しい時間をありがとうございました。

何が出来るかワクワクしながらアッという間の時間で、出来上がった時のうれしさ。

いつまでも見ていたいし作りたいしという幸せな時をありがとうございました。



■万華鏡を作るってどんなのかわくわくしながら来ました。

パーツを選ぶ時からどんなものが出来上がるのかたのしみで、出来上がったものは、いつまでも見れるぐらい我ながら素敵なものでした。

本当に楽しかったです。

ありがとうございました。


■はじめて万華鏡を色を自分で選んで作っていただけてうれしかったです。

思い通りのものが出来て大変うれしいです。

いろいろな鏡(ミラー)があるのも、初めて知っておもしろかったです。

ありがとうございました。



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


■ 曼荼羅アート   

詳細はこちら→☆


曼荼羅アート・ 手作り万華鏡  アトリエM(芦屋・西宮)

■本当に1日で描けるのかな~と思っていましたが、意外にするするっと描けました。

これを自分が描いたのかと思うとビックリです。いい感じに描けました。


■普段絵を描くことがないので、最初はこわごわ描き始めました。

しばらくするとびっくりするくらい集中していて、描き終わるととってもすっきりしました。

■無心にお絵かきをするのは幼稚園以来かも。

とにかく楽しい!出来上がった作品を見てすごく嬉しくなりました。



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


■ アートセラピー:5分で分かる自己分析  

詳細はこちら→☆


曼荼羅アート・ 手作り万華鏡  アトリエM(芦屋・西宮)


■楽しかったです。へぇー、ほぉー、納得ってかんじでした。

 家に帰って主人にためしてみようとおもいます。 ありがとうございました


■今日はありがとうございました。

 今の自分の状態がわかって良かったです。

 MASAKOさんのほんわかした雰囲気に癒されました。

 16wordsは特におもしろくて、また自分でもやってみようと思いました。

 ありがとうございました。


■今日はありがとうございました。

 アートセラピーは初めて受けたのですがとても楽しかったです。

 自分の中をみつめてわかりたい時にはやってみたいです。

 あと、子供にもためしてみたいと思います。

 「16words」も興味深かったです。



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


■ 波動調整        

詳細はこちら→☆

曼荼羅アート・ 手作り万華鏡  アトリエM(芦屋・西宮)
■痛い事もせず、初めの状態確認でさえ、何故わかるの?状態が、終わった後はもっと不思議で、体が軽くなった感じがよくわかりました。


■不思議な感覚でしたが、雅子さんのおっしゃる事の通りの感覚でした。

バランスが良くなると身体も楽になるんですね。毎朝腰痛があるので明日の朝が楽しみです。ありがとうございました。



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇






■ 数秘&カラー   

詳細はこちら→☆


曼荼羅アート・ 手作り万華鏡  アトリエM(芦屋・西宮)


■自分が元々持っている資質がわかってなるほどと思いました。

主人や子供の資質もわかって、どのように接したらよいかがわかりました。

また、今年がどんな年なのか、また今まで、これからの流れがわかって面白かったです。


■数字も色もぐるぐる循環していて、今自分がどこにいるのかがわかって楽しかったです。