久々のmy nail をアップ!手作りべっ甲パーツをON! | 大人女子専門サロン!鹿児島中央駅近くにあるテイラーメイドなネイルサロン『ネイル・アトリエ・ランピード』

大人女子専門サロン!鹿児島中央駅近くにあるテイラーメイドなネイルサロン『ネイル・アトリエ・ランピード』

オシャレで隠れ的なスポット 大人気の名山町
ネイルサロン【ネイル アトリエ ランピード】
-TAYLOR MADE NAILS-をテーマに営業してます♪
あなたの「もっとこうしてみたい」を形に、
一緒にデザインを作っていくワクワク感を体験してみませんか♡


手作りべっ甲パーツの登場!!


~~~~~~~~~~~~~~~~
鹿児島の与次郎の自宅にて
プライベートなネイルサロン


テイラーメイドネイルをテーマに
営業中!
~~~~~~~~~~~~~~~~


皆様
夜空見ました!?

明日は晴れなのかなぁ?
とても星がキレイな日でござーます星


さてーーっと

今日は久々の

My Nailを登場させてみますw



まずは写真から~


{380206F8-FD14-4356-B1C1-898FFEEA05B5:01}

{C535335A-C8AC-4829-92E9-F5A525F6075E:01}


今回は去年のネイルエキスポで吸収した

手作りべっ甲パーツ

乗せてみましたよ!!


こちら。
よなよなパーツを作ったのですが
もぉー楽しくて大量生産
&
ピアスとかにも出来るんじゃ?


と色々企んでの
マイ ネイルをやったとですビックリマーク爆笑


レジンとジェルのカラー
そしてスワロフスキーでの作成


他にも三角や長方形の形もあります!!


今度は春に向けて
白っぽいべっ甲も作成しようかと考え中ルンルン


そして
べっ甲意外のデザインは

銀座にあるmdaというネイルサロンの
mayu(先生)のアートをコピー

※私達ネイリストの中では
「先生」扱いですw



こちらもネイルエキスポで吸収したデザイン


まだまだ先生のようには
上手くいかないのだけれども。。。


こちら
デザインの中に
「ティッシュ」

が埋め込まれてますw



もうね
ネイルは何でもありな時代ですねーーー


情報を探しまくり
そして
インプットからのーーー
アウトプット


キリがないのです
なもんで
止められない
止まらないニヤニヤ


ネイル中毒
ネイルオタクと化していきますw



今でも飽きずに
ネイルをやっていけてる事に
我ながらビックリ。


なにせ
飽きやすい性格なものでしてポーン



そんなかんなで
マイネイル
デザイン決めて作っていくのは楽しいが


本当に
自分でオフするのが
1番シンドイ

なにも面白みのない作業。。。www


こんな時
「妹が器用だったらなぁ」
強く強く思うのでありましたぼけー



ではでは


べっ甲パーツ
乗せてみたい!!
って方ーーービックリマーク
ご連絡くださいね


ちなみに
引っかかりの無いように
パーツONするので
ご安心下さいませドキドキ


では今日はここまでーーーー!


また明日ね口笛キスマークルンルン




~~~~~~~~~~~~~~~~~~

当サロンでは、初めてのジェルネイル
初めてのネイルサロンを体験される方が多数ご来店頂いてます。

・なんだかネイルサロンって緊張する
・人目がきになる
・爪とか手入してないから出すの恥ずかしいし…
・初めてだから、よく分からない
etc…

大丈夫!
友達の家に遊びにいく感覚で
気軽に皆様来られてます音譜
スッピンで来る方も・・・w


また、ネイルを経験されてるお客様も

•こんなデザインやってみたいけどどうだろう
•こんなデザインをやったら料金いくら?
•このブランドの、
この洋服の雰囲気でネイルをしてほしい!
•このアーティストの
この絵をネイルにしてみたい!

•こんなこと聞いても良いかな~??

な、ご質問でも全然大丈夫です!!


どんな些細なことでもお気軽にご連絡ください手紙



また、事前にモチーフにしたい写真やデザインの写真などがあれば
下記のアドレスに写真を添付して頂ければデザインを考えておきます♪

まずは、メールをラブラブ
【info@nail-limpide.com】



サロンのホームページやブログ
私のFacebookや
地図など
分かりやすくアプリの様なサイト
出来ました!!!

詳しくは
ココ←クリックしてね!

ここから全てに
繋がりますベル