ネイルにリングを!そしてアナタにとってと「良い日」の決め方って? | 大人女子専門サロン!鹿児島中央駅近くにあるテイラーメイドなネイルサロン『ネイル・アトリエ・ランピード』

大人女子専門サロン!鹿児島中央駅近くにあるテイラーメイドなネイルサロン『ネイル・アトリエ・ランピード』

オシャレで隠れ的なスポット 大人気の名山町
ネイルサロン【ネイル アトリエ ランピード】
-TAYLOR MADE NAILS-をテーマに営業してます♪
あなたの「もっとこうしてみたい」を形に、
一緒にデザインを作っていくワクワク感を体験してみませんか♡




アナタにとって
「良い日」
っていつ??

~~~~~~~~~~~~~~~~

鹿児島の与次郎の自宅にて
プライベートなネイルサロン


テイラーメイドネイルをテーマに
営業中!

~~~~~~~~~~~~~~~~


のっけから質問系でw


そう。
アナタにとって「良い日」っていつ?


これ
今、早急に知りたい疑問びっくり目ビックリマーク


大安吉日

一粒万倍日

とかもあるし

四柱推命や
自分の「マイ新月」
割り出す方法など

挙げだしたらきりがない。。。



と言うのも
契約日や何かを始める時に
やっぱり良い日にスタートしたい!

と思いましてね(笑)


なので
◯私はこんな決め方してるよ
◯思い立った日が吉日だよ


とか
何かありました教えて下さいませ




んじゃぁー
今日もお客様のネイルご紹介ラブラブ


{02BB33EC-C5D6-48B9-933B-97B3CE52D94E:01}



今回は
ファランジリングをしてる雰囲気ベル

ネイルにリングしてる風なデザインね!



さらに
星マークを入れたい星
との事で
ホロで中抜きのスターを
さりげなーくキスマーク

シルバーラメのところね!


んでもって
こちらのお客様


雰囲気的に
スワロフスキーじゃなくて
スタッズがお似合いになるお方


なので
今回はスワロフスキーの赤やグリーンに
三角型のメタルパーツを組み合わせてのデザインなの
グッルンルンOK


お客様によって
似合うデザインやパーツ
カラーなども様々


たまには違う雰囲気で!
って時もあるけど

やっぱり、いつも視界に入るネイルは
やってて自分が気持ち良いものが良いビックリマーク


絶対!!w



なので
私が自分のネイルをする時に
頭の中で考えて塗ったけども
やっぱり2~3日してから



「落ち着かんっっっ」


ってなってオフする事もしばしば
自分のネイルだから
いつでも好きな時にチェンジできるけど


お客様はそうはいかない


だって約3週間から1カ月は
そのネイルとお付き合いするだもん


だからね
好きなもので
ハッピーになるデザイン
ネイルを見て違和感の無い

ネイルが良いビックリマーク


今回も

あーでもない
こーでもない

言いながら決めていきました!


いやはや
楽しい時間

ありがとぉぉぉーーーです
爆笑ウインク口笛


 

なんだか
妹のような存在のこのお方
(勝手に妹みたいと思ってますが。。。)w



なんでしょーね。
この身内的な雰囲気


不思議(笑)



まっ!
そんな訳でーーー


今回、というか
最近、いや。
前から人気のある
スキンベージュをベースにしてるんですが


写真だと
ピンクに見えるかな??


このカラー
かなりの優れもの過ぎて
買い足し3回目なのです。


ナチュラルなこのカラー
あまり肌の色を選ばない優秀なカラーなので



スキンベージュした事ない人ーーー


「スキンベージュ、プリーズ」
と言って頂ければ
直ぐにお出し致します!


挑戦してみてねビックリマーク目



あ!
それと、最初の質問
何か「良い日」を決める方法とか知ってたら
教えてくださーーーい!



では
今日はここまで~~~ラブラブ!


~~~~~~~~~~~~~~~~~~

当サロンでは、初めてのジェルネイル
初めてのネイルサロンを体験される方が多数ご来店頂いてます。

・なんだかネイルサロンって緊張する
・人目がきになる
・爪とか手入してないから出すの恥ずかしいし…
・初めてだから、よく分からない
etc…

大丈夫!
友達の家に遊びにいく感覚で
気軽に皆様来られてます音譜
スッピンで来る方も・・・w


また、ネイルを経験されてるお客様も

•こんなデザインやってみたいけどどうだろう
•こんなデザインをやったら料金いくら?
•このブランドの、
この洋服の雰囲気でネイルをしてほしい!
•このアーティストの
この絵をネイルにしてみたい!

•こんなこと聞いても良いかな~??

な、ご質問でも全然大丈夫です?


どんな些細なことでもお気軽にご連絡ください手紙



また、事前にモチーフにしたい写真やデザインの写真などがあれば
下記のアドレスに写真を添付して頂ければデザインを考えておきます♪

まずは、メールをラブラブ
【info@nail-limpide.com】


鹿児島の与次郎にあるネイルサロン
ネイル アトリエ ランピード
地図やプロフなど
私の全てに繋がる

おまとめサイトは
そして、iPhoneのホーム画面に追加すると
アプリみたいに使えるよドキドキ