1 second transform!そして37になったの巻 | 大人女子専門サロン!鹿児島中央駅近くにあるテイラーメイドなネイルサロン『ネイル・アトリエ・ランピード』

大人女子専門サロン!鹿児島中央駅近くにあるテイラーメイドなネイルサロン『ネイル・アトリエ・ランピード』

オシャレで隠れ的なスポット 大人気の名山町
ネイルサロン【ネイル アトリエ ランピード】
-TAYLOR MADE NAILS-をテーマに営業してます♪
あなたの「もっとこうしてみたい」を形に、
一緒にデザインを作っていくワクワク感を体験してみませんか♡




タイトル
英語にしてみたけどもぉニヤリ


~~~~~~~~~~~~~~~~
鹿児島の与次郎の自宅にて
プライベートなネイルサロン


テイラーメイドネイルをテーマに
営業中!
~~~~~~~~~~~~~~~~


いやはやーーー

タイトルを英語にしてみたけれども
意味
分かるかしら??

こちらの語録は
あるネイルアーティストさん
(大好きな銀座mdaのmayu先生)

アートデモで聞いたお言葉


「1秒で変化させる」

ってやつ。

毎回
「おぉぉぉーーーー」
と思う言葉を繰り広げてくれるのです!


そして
1秒で変化させたネイルがこちら

{0716D447-099F-4B21-A0BA-3F4DCF5DBA89:01}

うんにゃ~!!
(鹿児島弁で「あぁーあ」的な)

写真じゃ分からんがぁぁぁガーン


えーっと説明しますね

このミルキーなオレンジのネイル
白のドット
刺繍の様なドットシール
重ねてるんだけど

この白のドット
ファブリックっぽく見せる為に
1second transform
してるのだよぉーーーキラキラ


ふほぉ!
私が英語の単語やワード出すと
なんか、自分で鳥肌たつのは
なぜだろう。。。はてなマークあせるガーン


そしてそして
オレンジのみマット加工をしまして
完成音符

今回は
イニシャルを入れず
その分をスワロにしてみました


ちなみにこちら
今月のキャンペーンネイルなので

¥4.980

で!
できちゃうのだよーーー。
控えめだけど
春らしくて
なんか爽やか
かつ
可愛いピンク音符

OLさんにオススメかな!?


そして
こちらのお客様とは
なぜかなぜか
話しのネタが食べ物に行きやすいw


好きなお菓子の趣味が
似てるのよねーーー(笑)

なのに
私より
全然スリムで
断然、可愛いのですよねーーー


なんでだ
なんでなんだ目


うん
私がただの大食いなんだな
きっと。。。滝汗


まぁー
そんな訳でですねーーー!?

(話し変わってしまうけど)



あっという間に


37歳


になりましたとさ。


あぁぁぁぁ
毎年、毎年
1年早く感じるようになってきてるわぁ


Facebookやメールなどで
お祝いのお言葉を頂き
皆様
ありがとうございましたニコニコ
とってもとっても嬉しかったです音符

正直
ここ最近、色々と決める事や
契約事などなどで

バッタン
バタバタ
しておりまして

16日が誕生日なのは分かってはいるし
家族もお誕生日だねー

なんて言ってはくれてたものの


「誕生日だねー」
って言葉を頂く以外
自分の誕生日
そっちのけな毎日でしたあせる


余裕がある生活を送りたいのだが
本当3月ぐらいまでは
どーにも、こーにも
精神的にも肉体的にも

あんまり余裕持てそーにありません
(苦笑)


まっ
今は次のステップへの
「準備」って事で
気合い入れていくしかない!

腹をくくっておりまする!!


37歳
どーなっていくのやら。。。!?
自分が自分に
乞うご期待
してますwww



そうそう
誕生日の日も
有難い事に予約で埋まりまして
ありがとうございました!

仕事が彼氏?
状態の私にとっては
有難いありがたーーーい
1日でした



これからも
お客様が少しでも
ハッピーになって頂けるように
精進してまいります


では
今日はここら辺で~

また明日ね!


~~~~~~~~~~~~~~~~~~

当サロンでは、初めてのジェルネイル
初めてのネイルサロンを体験される方が多数ご来店頂いてます。

・なんだかネイルサロンって緊張する
・人目がきになる
・爪とか手入してないから出すの恥ずかしいし…
・初めてだから、よく分からない
etc…

大丈夫!
友達の家に遊びにいく感覚で
気軽に皆様来られてます音譜
スッピンで来る方も・・・w


また、ネイルを経験されてるお客様も

•こんなデザインやってみたいけどどうだろう
•こんなデザインをやったら料金いくら?
•このブランドの、
この洋服の雰囲気でネイルをしてほしい!
•このアーティストの
この絵をネイルにしてみたい!

•こんなこと聞いても良いかな~??

な、ご質問でも全然大丈夫です!!


どんな些細なことでもお気軽にご連絡ください手紙



また、事前にモチーフにしたい写真やデザインの写真などがあれば
下記のアドレスに写真を添付して頂ければデザインを考えておきます♪

まずは、メールをラブラブ
【info@nail-limpide.com】



サロンのホームページやブログ
私のFacebookや
地図など
分かりやすくアプリの様なサイト
出来ました!!

詳しくは
ココ←クリックしてね!

ここから全てに
繋がりますベル