You are what you eat. ③ おまけ | キャサリン.の心理占星術と魔法の香り

キャサリン.の心理占星術と魔法の香り

天に学び、地に遊ぶ

内なる宇宙を読み解き
本当のあなたに出逢う
心理占星術カウンセリング

こんばんはお月様

キャサリン.ですふたご座

 

あなたは今日

どんなごはんを食べましたか?

 

You are what you eat. 

あなたはあなたの食べたものからできている

シリーズ3回目、今回で最終回にします。

 

おまけの余談に近い内容なので

どうぞ気楽に読んでくださいねウインク

 

実は、昨年から継続して

オンラインで英語を勉強しています。

 

昨年は

イギリス英語を学んでみたいと思い

イギリス人の先生のレッスンを選んでいましたが

今年に入ってからは

いろいろな先生のレッスンを試していました。

 

ハワイ出身の先生、オーストラリアや日本の先生も。

イギリスハイビスカスコアラ日本

 

先日オーストラリア人の先生と話していた時。

 

先生「どんな1週間だった?」

私「ゲームチェンジャーって映画見たよ」詳しくは前回記事をどうぞ;You are what you eat. ②

先生「なんでその映画を選んだの?」

私「私ベジタリアンだからみてみようと思って」

先生「そうなのびっくり!?私もベジタリアンなのビックリマーク日本人にもいるのね!!

ととても驚かれました。

先生はもう12年ほどベジタリアンらしいのですが

「本当はビーガンがいいけどハードル高いよね」とか

「レバノン料理はベジタリアンにぴったりだよね」とか

思いがけずベジ仲間が見つかり盛り上がったのでしたクラッカー

 

✥ ✥ ✥

 

もう一人、レッスンを続けようと決めた日本人の先生とは

子供向けの英語の本を読みながら勉強することになりました。

 

レベルチェック後に先生から勧められたのは

こちら下矢印

邦題は「シャーロットのおくりもの」

 

子ブタとシャーロットのかけがえのない友情を描いた児童文学の最高傑作で

19か国で愛され続けるロングセラーだそう。

Amazonでポチったらすぐに届いたので

ちょっと読んでみたら・・・

 
主人公の少女が

小さく産まれた子豚を斧で処分しようとする父親に

泣きじゃくりながら抗議し、

結果少女が育てることを条件に子豚の命を救う

という衝撃の始まり叫び

 

少しでも命を大切にしたいという思いから

お肉を食べるのをやめた私を

強烈に惹きつける物語の出だしでしたぶーぶーぶーぶーぶーぶー

 

これからどんな展開になるのか楽しみです本

 

✥ ✥ ✥

 

You are what you eat. 

あなたはあなたの食べたものからできている

 

何を食べるにしてもまず大切なのは

感謝してありがたく頂き

食べものを決して無駄にしないことですね。

 

今日も美味しくごはんがいただけましたお願い

ありがとう虹

 

 

✥🌿🕊🌿☨🌿🌿✣🌿🕊🌿✤🌿🌿☥🌿🕊🌿✥

いつも読んで下さりありがとうございますピンク薔薇

 

今日もあなたの美しい祈りが

すこやかな種となり輝きますように🕊🌿

 

✢ Love & Merci ✢ キャサリン.ふたご座

✥🌿🕊🌿☨🌿🌿✣🌿🕊🌿✤🌿🌿☥🌿🕊🌿✥

 

⚜️Holy Wisdom.⚜️

 

      星オンライン鑑定

      ラブレターメール鑑定

      地球my.HolyMap


 

✍️ご予約&メニュー詳細はこちらから✍️

 

⚜️Holy Wisdom.⚜️Instagramフォローしてね飛び出すハート