You are what you eat. ② | キャサリン.の心理占星術と魔法の香り

キャサリン.の心理占星術と魔法の香り

天に学び、地に遊ぶ

内なる宇宙を読み解き
本当のあなたに出逢う
心理占星術カウンセリング

こんにちは虹

キャサリン.ですふたご座

 

あなたは今日

どんなごはんを食べましたか?

 

You are what you eat. 

あなたはあなたの食べたものからできている

毎日のごはんって

「THE・日常」という感じですが

 

ナイフとフォーク何を食べて生きていくかナイフとフォーク

 

ということは結構深くて大切なテーマです。

 

前回予告していた

わたしのおすすめ映画は

 

「ゲームチェンジャー」というドキュメンタリー下矢印

Netflixで観ることができます。

 

あらすじは

 

UFCで戦った総合格闘家が時代の最先端を走る科学者やトップアスリートに話を聞き、食生活が運動能力や健康に及ぼす影響を探求する。人間にとって最適な食事とは?

というもの。

 

「スポーツ栄養学の真実」という副題を見て

堅苦しいのかな?

という印象をなんとなく受けましたが

ぜーんぜんそんなことなかったウインク飛び出すハート

 

すっごく単純でシンプルな事なのに

認識していなかった矛盾の数々を

発見できる内容です。

 

そんなんちょっと考えたら秒でわかるやん?!

という矛盾に

全く気づいていなかった自分への驚きびっくり

 

知らなかったことを知って

新しい世界が見えるよろこびおねがい

 

次々と明かされる事実と真実に

ぐいぐい引き付けられた結果

 

じゃあ今日は何を食べようかはてなマークはてなマークはてなマーク

 

と考えたくなる映画です。

 

「スポーツ栄養学の真実」についての映画だけど

スポーツをする人にもしない人にも

超おススメアップ

 

なぜって

You are what you eat. 

あなたはあなたの食べたものからできている

 

からだよナイフとフォーク

 

✥🌿🕊🌿☨🌿🌿✣🌿🕊🌿✤🌿🌿☥🌿🕊🌿✥

いつも読んで下さりありがとうございますピンク薔薇

 

今日もあなたの美しい祈りが

すこやかな種となり輝きますように🕊🌿

 

✢ Love & Merci ✢ キャサリン.ふたご座

✥🌿🕊🌿☨🌿🌿✣🌿🕊🌿✤🌿🌿☥🌿🕊🌿✥

 

⚜️Holy Wisdom.⚜️

 

      星オンライン鑑定

      ラブレターメール鑑定

      地球my.HolyMap


 

✍️ご予約&メニュー詳細はこちらから✍️

 


 

⚜️Holy Wisdom.⚜️Instagramフォローしてね飛び出すハート