魔女とケルトの暦: オスタラ | キャサリン.の心理占星術と魔法の香り

キャサリン.の心理占星術と魔法の香り

占星術ときどき旅
日々に秘密の叡智を

こんにちは虹

キャサリン.ですふたご座

 

2024年、春分ですね♪

 

春の訪れにふさわしい

ぽかぽかと穏やかな日を期待していましたが

 

ここ福岡では

ゴーゴーと唸る暴風と共に

嵐のような春分です。

 

魔女のカレンダーで

春分は OSTARA : オスタラ

って言うんだって🧙‍♀️

 

コスモスOSTARAハチオスタラコスモス

 

なんだか心躍るすてきな響きラブラブ

 

❁ ❁ ❁ ❁ ❁

 

冬が去り

生きとし生けるもの全てが

あたたかな太陽の光を祝福する日キラキラ

美しい新芽を芽吹かせる木々や

陽射しを全身に浴びる動物たちに

微笑みながら

 

太陽が

ホロスコープのスタート地点=牡羊座から

新たなサイクルを始めましたおひつじ座

 

昼と夜の長さが同じになる今日は

 

感情のバランスを整えたり

物事の平等や公平性を図ること

 

生命エネルギーという意味で

身体や健康のためにhappyになれること

 

といったテーマについて

宇宙エネルギーの後押しが得られますロケット

 

今日からの1年

この新しいサイクルも

あなたにとって

素晴らしいシーズンになりますようにキラキラ

 

✥🌿🕊🌿☨🌿🌿✣🌿🕊🌿✤🌿🌿☥🌿🕊🌿✥

いつも読んで下さりありがとうございますピンク薔薇

 

今日もあなたの美しい祈りが

すこやかな種となり輝きますように🕊🌿

 

✢ Love & Merci ✢ キャサリン.ふたご座

✥🌿🕊🌿☨🌿🌿✣🌿🕊🌿✤🌿🌿☥🌿🕊🌿✥

 

⚜️Holy Wisdom.⚜️

 

      星オンライン鑑定

      ラブレターメール鑑定

      地球my.HolyMap


 

✍️ご予約&メニュー詳細はこちらから✍️

 

⚜️Holy Wisdom.⚜️Instagramフォローしてね飛び出すハート